『誰かお助け〜』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『誰かお助け〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 誰かお助け〜

2009/03/05 08:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:50件

今回初めてモニター販売に応募して落札し、AVC録画のキレイさや、東芝にはなかった更新重ね撮りに感動して楽しく使っておりましたが、最近とんでもない事に気がつきました。
スパイダーマン3のDVDを購入して見ようとしたら、規格外で見れないとエラーメッセージが!TSUTAYAで買った新品なのにあり得ないと思いつつ、何度か入れ直してもダメ。相性の問題かと思って、一緒に買ったゴーストライダーのDVDで試してもダメでした。
ブルーレイの機械ってDVD見られますよね?何か設定が悪いのでしょうか?手持ちのDVDを全部試したワケじゃないんですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:9194850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/05 08:10(1年以上前)

一度、電源ボタン長押しでリセット(再起動)してみて下さい。ファームのバグかも知れません。

それでもダメなら、パナに相談して下さい。恐らく故障です。

小言・・・この機種で、DVD再生とは勿体ない。しかも同時購入って・・・。

書込番号:9194866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/05 10:42(1年以上前)

初期不良ですね。交換してもらいましょう。

書込番号:9195273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/05 14:30(1年以上前)

自分もスパイダーマン3に限ってPC再生際、リージョンが規格外の警告がでました
わかりませんが?単にハードだけの問題だけなのでしょうか?

書込番号:9196021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/03/05 20:05(1年以上前)

スパイダーマンのファンが他にもいて嬉しいッス♪ ゴーストライダーもご覧になってなければお薦めです。
とりあえずエンヤこらさんが教えてくれたリセットを試してみます。またぽんたさんがご懸念の点も考慮して、他のソフトも見れないか試してみます。それでもダメなら初期不良かパナに聞いてみますね。
またご報告します。皆様有り難うございました。

書込番号:9197272

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/03/05 22:12(1年以上前)

私はBW950ですが、私もスパイダーマン3のDVDを持っているので、心配になって
再生してみました。
問題無く再生でき、安心しました。

家電買う太郎さん は初期不良の可能性が高いでは無いでしょうか?
パナソニックか、BW850を購入したお店にご相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:9198069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング