『編集&ダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『編集&ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

編集&ダビングについて

2009/03/09 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

今まで東芝のRD-XS46を使い、アニメのOP・EDだけを集めてDVDに保存
という使い方をしていたのですが
この製品で、同じようにパーツだけをダビングするという方法は無いもんでしょうか?

本編を保存しなければ、「分割」にてOPとED部分を切り離せばいけるのですが
本編も保存しているタイトルで
最近のアニメは、OPの前に数分のパートがあるものや
大抵のアニメは、EDが終わったあとに次回予告をするので
分割してしまうと、DVDなどに焼いた祭、予告部分だけが残ってしまう。

やはり、外部端子にてRD-XS46に出すしか方法は無いんですかね?

自分みたいな、特殊な使い方をしている人間は
だまって東芝使っておけと言うことなのでしょうか(苦笑

BW-850だけでの操作で「こう言う風にしている」と言う方がいらっしゃれば
お知恵をお貸し頂けませんでしょうか。。。

書込番号:9218331

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/09 17:54(1年以上前)

>この製品で、同じようにパーツだけをダビングするという方法は無いもんでしょうか?

東芝以外ではパーツ(チャプター)単位のダビングって無かったような・・

どうされたいのかがイマイチぴんと来ないんですが
同じ番組をW録して2つ録画しても解決しませんか?

書込番号:9218391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/09 17:58(1年以上前)

つまり同じ番組をW録し
片方は部分消去でOPとEDだけ残し
もう片方は全部残すって方法です

書込番号:9218409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/09 18:04(1年以上前)

見当違いでしたら申し訳ないのですが、つまりOP・ED込みのタイトルと
別にOP・ED集みたいなものを作りたいのですよね?

でしたらまず先に、OP・ED込みのタイトルを保存したいディスクにダビング
し、その後OP・EDのみを残す部分消去を行ってOP・ED集を保存してるディスク
へダビングすれば良いのではないでしょうか?

書込番号:9218435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/09 18:11(1年以上前)

補足

ダビ10番組に限った場合です。
コピ1でしたらW録しか手はないですね。

書込番号:9218479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度2 現実と非現実の境界 

2009/03/09 20:04(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
>のら猫ギンさん

なるほど、W録を利用したり、ムーブじゃ無く
そのままワンコピとしてダビングするのは、考えも付かなかったですw

OP・EDを編集するときには、なるべくW録で録って
裏番組まで録画してる場合には、ワンコピで焼くと言う使い方をして見ます〜

凄く参考になりました、有難うございます

書込番号:9219020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/09 21:44(1年以上前)

我輩は,S502+XW120でTS(DR)でI リンクを駆使して普通にやっている,
ちなみにW録りで余計に録る必要も無い(ダビ10データ1枚で十分)。

書込番号:9219656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング