『チャプターにタイトルは付けられますか』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『チャプターにタイトルは付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

チャプターにタイトルは付けられますか

2009/03/29 00:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:13件

HDVテープをDRモードでHDDに取り込みましたが、撮影日付データが引き継がれない
ことがわかりました。
タイトルに日付を入れて管理しようと思いましたが、日付を跨いで撮影している
ものもあり、仕方なく日付が変わるところに、手動でチャプターを入れました。

ところがマニュアルを見る限り、チャプターにはタイトルを入れられそうも
ないのですが、やっぱり駄目でしょうか?
正攻法でなくとも、何か上手い方法があるでしょうか。

どなたかご存知の方、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:9318306

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/03/29 00:52(1年以上前)

チャプター名をつけられるのは東芝機だけです。
その東芝でさえ、ビデオモードで作成したDVD以外は他社機で再生した場合、チャプター名は表示されません。

書込番号:9318349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/29 01:00(1年以上前)

ジャモさん

早速返信ありがとうございました。
仕方ないので、諦めたいと思います。

もう一度ハンディカムで再生して、全ての撮影日付のメモを取り、
ダビングしたDVDもしくはBDに、チャプタ毎の日付を
ラベル印刷して保存してみたいと思います。

書込番号:9318393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/29 01:07(1年以上前)

日付毎にタイトル分割ではダメなんですか?
そうすればタイトル名に日付入れられます

分割したら戻せないから
もしやるなら慎重に・・

書込番号:9318424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/29 01:19(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 

回答ありがとうございます。

その手がありましたか。確かに2分割できるみたいなので
分割、分割していけばその都度タイトルが入れられそうですね。
ちと面倒ですが・・・

ありがとうございました。やってみたいと思います。

書込番号:9318477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/29 01:40(1年以上前)

分割したタイトルはHDDでは自動でまとめ表示になり
まとめ表示全体をHDD上で連続再生したい場合はまとめ再生します

ディスク上では別タイトルですがこれは連続再生するから
何も不自由は無いと思います

分割点設定などは不要なタイトルで1〜2度練習してからやってみてください

書込番号:9318555

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/29 06:23(1年以上前)

>分割、分割していけばその都度タイトルが入れられそうですね。
>ちと面倒ですが・・・

分割してとりあえず仮のナンバー(1.2.3.・・・)を振っておいて、後でPCでDIGAMANAGERで
タイトル(日付)入力した方が簡単かと思います。

書込番号:9318994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング