『WOWOW番組のダビング』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『WOWOW番組のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WOWOW番組のダビング

2009/06/15 18:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:33件

BW850を購入予定ですが質問があります。
現在シャープ製のアクオスDVDレコーダー(DV−ACW75)を持っていて、HDDに録画したデジタルWOWOWの3時間番組があります。これを画質を落とさないでディスクに落としたいんですが可能でしょうか?
iリンクケーブルを使ってアクオスとつなげて、HDDにダビング(ムーブ)しブルーレイディスクにダビングすることは可能なんでしょうか?
ブルーレイは使ったことがないのでよくわかりません。
HDDにある番組の画質はHDで、1回だけダビング可能のものです。

詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:9703432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/15 18:33(1年以上前)

>現在シャープ製のアクオスDVDレコーダー(DV−ACW75)を持っていて、HDDに録画したデジタルWOWOWの3時間番組があります。これを画質を落とさないでディスクに落としたいんですが可能でしょうか?

DV-ACW75にはTSに対応した
i-link端子が後ろにあるのでできます

ご指摘のように
i-link使ってBW850のHDDにムーブし
そのあとにBD化すればいいです

ちなみにBW850での地デジの録画とは
一緒に作業できないので
i-linkムーブはBW850が暇なときにしてください

なおこの辺の詳細および注意事項は
機種は違えど実践されている
hiro3465さんまたはハヤシもあるでヨ!さんのレスをお待ちください

書込番号:9703499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/15 20:29(1年以上前)

>HDDに録画したデジタルWOWOWの3時間番組があります

iLinkでムーブ可能ですが、そのあとにDRのままだと、25GBのBD-Rには入らない可能性が高いです。
その場合は50GBを使うか、AVCに落として保存ということになります。

書込番号:9704061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/06/16 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。 早速 今週買いに行きたいと思います。

書込番号:9708625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 19:13(1年以上前)

私も同じ事考えて、シャープのDVDレコーダーDV-ARW25から、BW850へWOWOWでDR録画した映画、コンサートなどを I リンクケーブルで、いったんBW850のハードディスクにムーブして、ブルーレイディスクに保存する為に先週BW850を購入しました。
最初は移動手順に、苦労しましたが、うまくいくと、等倍速でちゃんとムーブしてましたよ。
ちなみに、私の機器は両方とも、フロントに I リンク端子がついてましたので、簡単に接続してムーブしてますよ。

書込番号:9708993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング