『録画予約』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

録画予約

2009/06/27 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:36件

こんにちわ。

先日色々悩んだ挙句、ついにDIGAを購入しました。

今年の2月に東芝REGZA(42Z7000)を購入していたため、早速HDMIで接続しました。

DIGAが来るまではTVにUSBでHDDを接続して録画していたのですが、これからは徐々にレコーダーにシフトしようと思っていた中、東芝の番組表から録画予約をしてもDIGAで予約が開始されません。
録画先もUSBからREC-OUTに変更しており、特に不備がないように思えます。

1点気になるのは、REGZA側で予約する際、「レコーダー側で受入確認をしてください」とメッセージが出るのですが、これが原因で録画情報が飛んでいないのでしょうか?

REGZA側で質問すべき内容かもしれませんが、もしお分かりになる方がいらしたら是非アドバイスをいただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9767129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/27 21:45(1年以上前)

おやりになりたい事がよくわかりませんが。

DIGAで録画したいのであれば、DIGAで予約されることをお勧めします。
わたしにとっては、それが自然であるように思えます。

書込番号:9767204

ナイスクチコミ!1


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 21:48(1年以上前)

私もZ7000を使用していますが,レグザリンクではパナでの予約はできないようですよ。
ちなみにREC-OUTはHDMIではなくアナログ録画ですね。

書込番号:9767220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/27 22:26(1年以上前)

レグザからは予約できません
素直にディーガで予約してください

書込番号:9767438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/06/28 00:01(1年以上前)

>録画先もUSBからREC-OUTに変更しており、特に不備がないように思えます。
単にレグザリンクの話であれば、他の方のレスにあるように出来ませんが、
まさか↓の事ではないですよね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/func24.html

もしそうなら、USB経由でBW850に取り込み出来るのは、AVCHDビデオか静止画だけです。

このような場合、各機器の接続方法を明確にして頂けると、状況が把握しやすくなります。

書込番号:9768086

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/28 01:18(1年以上前)

Z7000の番組表で予約という意味でしたら、出来ません。
レコーダーではHDMI経由またはLAN経由では対応のRD、BDレコだとiLink経由でシャープのHD22やHDS32が
一応可能ですが、BW850の番組表を呼び出せば自動的に入力も切り替わり予約も可能です。
BW850はZ7000のリモコンデかなり操作は出来ますが、レコーダーのリモコンで操作を行ったほうが面倒はないです。
リモコンを1つにしたい場合は学習リモコンにしてレコーダー側をメインに使ったほうが便利です。

書込番号:9768522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング