『AVアンプとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『AVアンプとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプとの接続について

2009/07/08 01:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 ysmineさん
クチコミ投稿数:2件

先日、BW850とデノン製AVアンプAVC2809を購入しました。テレビはビクターのPD42DH4(HDMI端子なし)を使用しています。そこでアンプ・テレビへの接続方法について教えて下さい。@録画した番組をBW850とテレビだけで観る。(主にバラエティ)AWOWOWなど5.1CHの映画は録画したものも含めAVアンプを使用してサラウンド(AAC)で聴く。BBDはHDオーディオで聴く。現在考えている配線はBW850―>AVC2809(音声のみHDMI接続)、BW850―>テレビ(映像はD端子・音声はアナログピンプラグ)、テレビ―>AVC2809(音声を光デジタル接続)。HDオーディオの音声を優先させるにはテレビにHDMI端子がないため映像関係の配線をAVアンプからテレビに接続することはできないと思います。Y量販店の店員さんの話ではBW850のHDMI端子とD端子両方から映像出力はできないと言われましたがB量販店の店員さんは出来ると言っていました。この配線で上記の使用が可能でしょうか?もっとよい接続方法はありますか?またBW850側での設定等ありましたらあわせて教えて下さい。当方音声だけはどうしてもHDオーディオで楽しみたいです。

書込番号:9820945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/08 06:55(1年以上前)

BDのHDオーディオの再生をするならアンプとのHDMI接続は必須事項ですね。
パナ機はHDMIとD端子で同時に出力すると思いましたよ。

書込番号:9821345

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/08 09:02(1年以上前)

TVにHDMIが無い状況と、パナ機の出力端子数から考えれば、ベストの接続と思います。

一般にD端子とHDMIの映像出力切換は無い(シャープには有る?)ので、HDMIでは、映像も送られることになりますが。

ただ、D端子出力制限みたいなものが存在するようですので、映像出力自体は自分で設定する必要が有るかも知れません。
HDMI優先の映像出力設定にすると、D端子はD2以下の出力制限になるらしいです。

書込番号:9821617

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysmineさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/09 01:36(1年以上前)

ご意見、大変ありがとうございました。大掛かりな設置作業になると思いますので作業がスムーズに行えます。

書込番号:9825975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング