『ビエラの番組表から録画予約をした場合』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ビエラの番組表から録画予約をした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラの番組表から録画予約をした場合

2009/07/08 15:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

ディーガの方の番組表から
録画予約した場合、
ビエラ(46PZ800)の番組表に、ちゃんと、赤色の「予」マークがつくんですが、

ビエラの番組表から録画予約をした場合、
ビエラの番組表に、「予」マークがつきません。

予約しているかどうか、わかりづらいんですが、
こういうものでしょうか?

ディーガの番組表は、画面に二チャンネルくらいしか表示されていなくて、
他のチャンネルがどんな番組をやっているか見る為に
左右に操作しないといけないのが、ちょっと見づらいので、
出来ればビエラの番組表でやりたいのですが・・・、

予マークを付けたければ、ディーガの番組表から予約しないとダメなんでしょうか。

書込番号:9822976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/08 17:37(1年以上前)

>ディーガの番組表は、画面に二チャンネルくらいしか表示されていなくて、他のチャンネルがどんな番組をやっているか見る為に左右に操作しないといけないのが、ちょっと見づらいので、

ディーガの番組表なら以下の設定をしてみてください

1)スタート→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
2)番組表→サブメニュー→表示チャンネル数→3,5,7,9,11,15の各チャンネル表示から見やすいチャンネル数を選択


書込番号:9823376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広末さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度3

2009/07/08 18:02(1年以上前)

ラジコンヘリさんに追加させてもらうと
2)番組表→サブメニュー→表示チャンネル数→3,5,7,9,11,15の各チャンネル表示から見やすいチャンネル数を選択
この画面で放送切替を”お好み”にされても見やすくなりますよ。

書込番号:9823478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 18:15(1年以上前)

質問内容とは、まったく逆なんだけど。
ビエラのリモコンで操作するより、ディーガのリモコンでやった方が確実で簡単だよ。
まあ、人それぞれだから何ともいえないけど・・・。

とりあえず、ディーガの番組表を表示した状態で、リモコンの下の方に並んだ4色のボタンを押してみて。
気に入る表示に変るかもよ〜。
それぞれ機能が違うので、確認してみてね。

あと、ビエラからの予約は、転送に失敗する事があるみたい。
お陰で撮り逃したことあるよ。

自分は、ビエラのリモコンは、電源のON,OFF以外には殆んど使わない。
あとは全てディーガのリモコンで済ませてるよ。

「ビエラにリンクは、ディーガからの操作で!」ってCMにした方がいいと思うんだけど。

書込番号:9823514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2009/07/10 10:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いろいろ試して見やすくなりました!
転送の失敗があるとの事ですので、
これからは、なるべくディーガの方の番組表で予約録画やろうと思います。
分かりやすい操作説明、本当に助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:9832041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング