『検討中』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2009/08/02 23:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:89件

皆さんのアドバイスを参考にしたらシャープのBW-HDW32よりこちらDMR-BW850のほうがなんかよさそうな気がしてきました。そこで質問ですが、このDMR-BW850は携帯メールで外出先から予約や変更などはできるのでしょうか?テレビはシャープのAQUOS LC-37ES50 を購入したとしてもディーガとの操作性はよいのでしょうか?この機種の長所短所などまたアドバイスください。

書込番号:9945153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/03 12:30(1年以上前)

僕も今月の15日前後に、BW750か850の購入を考えています。
DIGAはディモーラと言うサイトでケータイやパソコンから
遠隔録画サービスが出来ます。

それにはDIGAをネットに接続しなければなりませんが、
やっぱり遠隔録画は魅力的ですよね。

録画済番組の削除も出来るみたいです。
詳しくはこちらをどうぞ。

https://dimora.jp/dc/pc/start.do#

書込番号:9946980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/03 13:16(1年以上前)

>このDMR-BW850は携帯メールで外出先から予約や変更などはできるのでしょうか?

パナはメールでの操作ではありません
番組表から予約を入れられますが
携帯によっては対応していないのもあるはずです
変更は携帯からでは出来ないです

変更はネットに繋がったPCがあれば出来ます
ちなみにシャープにはこういう機能は全くありません

>テレビはシャープのAQUOS LC-37ES50 を購入したとしてもディーガとの操作性はよいのでしょうか?

TVとレコーダーのメーカーが違っても
操作性とか何の関係も無いと思いますが
不安ならパナのTV買っては?

TVはどこのメーカーでも個人差とか好みの差レベルで収まりますが
レコーダーは出来る事と出来ない事があるから個人差や好みの差ではありません
メーカーを合わせるならTVを合わせたほうがいいです

>この機種の長所短所などまたアドバイスください。

長所は機械的な安定性や機能など無難にまとめているから
比較的誰にでも薦められる点

短所は特に無いと思いますが
無難が好みじゃない人には向かないかも

もちろん何か特定の機能が欲しいなら
無い機能(自動録画やプレイリスト)もあるから
欲しい機能があるかどうかは自分で把握してください
個々の欲しい機能までは他人ではわかりません

書込番号:9947140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/08/03 13:20(1年以上前)

シャープのBW-HDW32ならアクオスのリンク機能が使用可能ですが細かい操作は、専用リモコンでの操作になります。

パナのDMR-BW850でもリモコンの設定でテレビの電源・音量・入力切替位の最低限の操作は、可能です。

どちらもW録機ですので使用差は、余り無いと思いますが安定性を考えるとパナの方がいいかな?と思う位です。

只、予算差と発売時期で比べるのがパナの70シリーズなら確実にパナでしょう。

書込番号:9947162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/03 20:14(1年以上前)

携帯からの録画予約はGガイドモバイルにて行います。
対応機種はこちらを参照してください。
http://www.ipg.co.jp/mobile/kisyu.html

書込番号:9948390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング