『リモコン信号を受け付けない』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『リモコン信号を受け付けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン信号を受け付けない

2009/12/30 11:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2496件 DIGA DMR-BW750の満足度3

リモコン信号を無視することがある。

信号が送られているのは横にある550の表示で明らかなので、750本体側の問題であるのは明確。

たぶん、CPUが何らかの裏タスクを実行中で、リモコン信号のモニタ処理あるいはディスパッチャが上手く働いていないのだろうけど、こういうのって本当にイラつく。

書込番号:10706968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/12/30 13:02(1年以上前)

リモコンを受け付けないのではなく、受け付けたけど順番待ちで待たされます。
何とかしてほしいですが、SONYも遅いです。
東芝が少し早い気がしますが、気のせいかも知れません。
安い家電製品なので、しかたないと諦めています。

書込番号:10707327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/30 13:17(1年以上前)

>リモコンを受け付けないのではなく、受け付けたけど順番待ちで待たされます。

ある程度以上の信号は無視します。
連打による過剰信号累積から、レコーダーの動作を保護安定させるための保護処理です。
(また、累積信号処理が続けば、いつまでたってもやりたい操作ができません)

最近のレコは、反応が鈍いので、短気にならず、気長に使うのが肝要と思います。

書込番号:10707395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2496件 DIGA DMR-BW750の満足度3

2009/12/30 13:46(1年以上前)

残念ながら、そういうことではないのですな…

遅れているのでもなければ、連打している訳でもない。

編集で停止が効かなかったりチャプターが作られなかったりするのは、「機能的な欠陥」という他ない事象です。

書込番号:10707522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/30 14:12(1年以上前)

単にハズレ機種(不良、故障)に当たっただけでしょう。

うちのBW750は何の問題も無いです。
BW800も問題は無いし、SONYのT70も問題は無いですね。
まぁ、いずれの機種もレスポンスは良くは無いけど。

書込番号:10707604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング