『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて

2010/01/31 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:107件

ダビングについての質問です。

DMR-BW750にて地デジ放送をDRモードでHDに録画したものをDMR-E220Hで見れるようにDVDにダビングしたいのですが、どのモードでどういう種類のディスクへダビングしたら良いのでしょうか?

おまかせダビングでCPRM対応のDVD-R DLにダビングしたところ、PC(地デジチューナー付)では再生できませんでした。
もちろん、録画機のBW750では再生可能です。
E220Hでも再生は可能なのでしょうか?
それとも、他のモードやディスクでないと再生できないのでしょうか?

http://panasonic.jp/support/dvd/connect/play.html
↑ここでは「DVD-R DL」が再生不可となっていますが、以前パソコンで「DVD+R DL」に保存したデータは再生可能でした。
また、「DVD-R」は再生可能で「CPRM対応DVD-R」は再生不可となっていますが、地デジ放送はCPRM対応のディスクにしかダビングできないと思うのですが、モードによっては「DVD-R」にダビングすることも可能なのでしょうか??

書込番号:10868646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/31 22:32(1年以上前)

E220HがCPRM対応しているのは、DVD-RAMのみのようです。
これをVRフォーマット(つまりフォーマット不要)でダビングすれば、見れると思います。

書込番号:10868724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/31 22:43(1年以上前)

おまかせダビングはこういう事をしたいって時には適しません
これは何でも良いからダビングしたい・・・おまかせ!ってダビングです

E220Hでデジタル放送を再生したいなら
RAMにVRモードで作りますが
詳細ダビングからやれば簡単です
レートはFRかXPかSPかLPを選べば良いです

CPRM非対応のDVD−Rにダビング出来るのは
アナログ放送とかビデオカメラの映像とか
コピー制限が無い映像だけです

書込番号:10868812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2010/02/01 12:39(1年以上前)

モスキートノイズ様
ユニマトリックス01の第三付属物様

回答有難うございます。

結局、ディスクはRAMでモードはFRかXPかSPかLPでダビングですね。

再度トライしてみたいと思います。

書込番号:10871116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング