『ワンセグ持ち出し』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ワンセグ持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ持ち出し

2009/01/06 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:181件

小変更しかないという噂でBW730にほぼ決めていたのですが、
「ワンセグ持ち出し」で相当ぐらっと来ました。

 @ソニーの「お出かけ転送」と基本的には同じでしょうか?

 A転送できる機器は、USB接続できるものであれば、
  「ビエラワンセグ」以外でも基本的に何とかなるでしょうか?
  ソニーのウオークマン、ipod、AU携帯のlismoプレーヤーなど・・・

http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/vieralink/index.html#01
まさか、これだけってことはないでしょう。

書込番号:8895453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/06 22:02(1年以上前)

> @ソニーの「お出かけ転送」と基本的には同じでしょうか?

お出かけ転送は、テレビ放送をレコーダーでエンコードしますから違うものです。
後から、転送用のデーターを作れますから。

ワンセグ持ち出しは1時間190M、のようですが、
お出かけ転送は、30分160M で、ワンセグ放送よりも綺麗ですよ。

書込番号:8895576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件

2009/01/06 22:38(1年以上前)

> http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/vieralink/index.html#01
> まさか、これだけってことはないでしょう。

提示されたページの最後の方のに、
> ※1 ワンセグ対応携帯電話。対応機種:(NTTドコモ)FOMA®P906i/P905i/P905iTV/P706iμ/P706ie/P705i(SoftBank)823P/921Pなど。

と書かれてますが、仕様としては、
動画(MPEG-4 AVC/H.264)SD VIDEO規格(ISDB-T Mobile Video Profile)
に準拠していれば良いようです。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090106-3/jn090106-3.html
の仕様一覧表参照。

>   「ビエラワンセグ」以外でも基本的に何とかなるでしょうか?
  ソニーのウオークマン、ipod、AU携帯のlismoプレーヤーなど・・・

多分メディアはSDカード限定のように思います。

書込番号:8895869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2009/01/06 22:48(1年以上前)

同じMPEG4でも、元の映像がキレイという
ことですね。ipodのような小さな
画面で再生したら違いが分からないレベル
のような気もしますが、もしかしたら映画の字幕の
文字などでは読みやすいかもしれませんね。
ありがとうございました。

※ソニーのBDZ-X95あたりと同価格ですが、
 やはり新型に目がいきます。
 消費電力が小さいのでファンの音も小さそうですし。

書込番号:8895961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2009/01/06 22:55(1年以上前)

羅城門の鬼さま、ありがとうございます。

SDビデオ限定ですか・・・、
だとすれば手持ちの機種では無理です。
新しく携帯電話を買替えるのも気が進みません。
値崩れを期待して旧型を買う方に戻りかけますが、
しっきりしたデザインは惹かれます。

書込番号:8896001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング