『PSP』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『PSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PSP

2009/02/10 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2件

ワンセグ持ち出し機能を使ってPSPでとった番組を見れませんでしょうか?

書込番号:9071067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/10 17:31(1年以上前)

確信は持てませんが…

PSPはメモリースティックに保存しますよねえ?
BW750にあるのはSDカードスロットです
USBでつなげれば何とかなるか? という気もします

ただ…
これを踏まえて説明書を見ると
操作編の120ページに
「本機ではワンセグ放送の視聴や番組の直接再生・編集はできません」
って書かれてます

つまり
どんなにがんばってもPSPで録画したワンセグは
見られないってコトになります

書込番号:9071111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 17:36(1年以上前)

ごめんなさい。書き方間違えました。レコーダーで録画したワンセグをPSPで見れるかでした

書込番号:9071127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/10 18:33(1年以上前)

逆ですね?

でも前レスと同じようなカンジです

つまり
PSPにあるのはメモリースティックのスロット
BW750にあるのはUSBおよびSDカードのスロット

USBでつないでBW750が認識すればできるか?ってカンジですが
確信は持てません

書込番号:9071352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 21:21(1年以上前)

マイクロSDを挿入できるメモリースティック
アダブターがあるのですがこれを使っても
見られませんよねえたぶん

書込番号:9072145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/10 23:12(1年以上前)

ワンセグ録画したSDメモリーをディーガから
引き抜いてパソコンに差し込み、さらにメモリー
スティックも差し込んでデータをコピーすれば
一手間増えますが、1分くらいでしょう。

でも、それで見られるのでしょうか?

書込番号:9072959

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2009/02/11 00:59(1年以上前)

ワンセグ録画も、コピーワンス・ダビング10の制約を受けます。
メモステに録画する時、メモステのMagicgGateの仕組み使います。

そのメディアで再生できるが、中身を別メディアにコピーすると再生不可に。

なので、PSPでの再生を優先するなら、ソニー機です。
私のように、iLinkやAVCRECを使いたい場合は、パナ機を選択ですが。

素直に、PSPのワンセグチューナを買って録画するか?
パソコンのUSBワンセグチューナで録画してPSPにムーブしたりしないと
無理と思います。

あとは、
ダビング10の実施後、アナログのビデオ出力は、常にコピーワンスなので、
このことを利用し、

(実施前は、録画した物の再生時はネバーコピー、放送を見る時はコピーワンスだった)

BWの映像出力から(コピーワンスに無反応な)IOやバッファローなど、
ソフトエンコードのビデオキャプチャでDVDの解像度で録画し、
携帯動画変換君で、480×272 のMPEG4にして、見ています。

(ワンセグは、320×240で、汚いから。)

今回のワンセグ録画機能の追加は、PSPユーザには、メリットにならんですよ。

書込番号:9073700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング