『HDMI ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『HDMI ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI ?

2009/02/21 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちわ、DIGA DMR-BW750を購入して4ヶ月です。
テレビとの接続はHDMIケーブルです。これは購入時からたまに起こることなのですが、DIGA DMR-BW750を通して(受信&再生)見ている時に、突然画面が真っ暗になります。(間隔は1ヶ月だったり、1週間だったり、1日に2〜3度だったりとランダムです)最初はテレビ側のHDMI端子をちょっといじる(抜いて挿したり)していました。(直ります)最近は説明書をもう一度読み、再生ボタンと停止ボタンを同時に押す、というのを知り、そうしています。(直ります)これは異常でしょうか?HDMI端子は販売店で勧めてくれたもので粗悪品ではないと思います。このような症状が出ている方いらっしゃいますか?また、解決方法などありましたらご回答お願いします。

書込番号:9131520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/21 17:33(1年以上前)

こちらのスレが参考になると思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=8962453/

書込番号:9131593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/21 17:45(1年以上前)

tora7777さんが所有してるのは、DIGA DMR-BW750ではなく
DIGA DMR-BW730なのではないでしょうか?

書込番号:9131654

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/21 18:07(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。とっても参考になりました。HDMIケーブルかもしれないです。

のら猫ギンさん、おっしゃるとおりでしたDIGA DMR-BW730です。お恥ずかしい・・・
すごいですね、良く分かりましたね!?ありがとうございます。

書込番号:9131742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/21 18:12(1年以上前)

tora7777さん、余計なレスかもしれませんが。

>すごいですね、良く分かりましたね!?ありがとうございます。

ご自分で、購入後4ヶ月って書いてあるからです。
BW750は4ヶ月前には発売されてなかったですから。

書込番号:9131774

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/21 18:43(1年以上前)

そ、そうですよね・・・書き込みした後に気がつきました^^;

書込番号:9131954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング