『youtubeいいです』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『youtubeいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

youtubeいいです

2009/03/03 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

一昨日購入しました。
金額はヤマダで実質96000円+5年保障(6千円ぐらい)とまあここの方々からすると
笑われてしまうかもしれませんが、この機種の機能は非常に満足の行く物でした。
購入前からここで情報を集めさせて頂きましたので皆様に感謝いたします。

50インチPZ800も同時購入明日届きます!!今は32インチハイビジョンブラウン管に
赤白黄色の端子でつないで使ってます。明日が楽しみです。
CANON HF11を持ってます。という環境です
HF11はSD経由でコピーしてます。少し時間はかかりますが非常に便利です。

ところで僕がBW〇50シリーズにしようと決めたのにはYOUTUBEが見れるというのも
大きな要素だったのですが、意外にカキコミが少ないですね。
実際に試してみましたが、すごいキレイな映像が無料で見れるなんていいですね
アクトビラもいいですが、ちょっとお金がかかります。
これからはYOUTUBE対応機種も増えてくることと思いますが、非常におススメさせて頂きます。

長々となりましたがまずは報告まで。

書込番号:9184403

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/03 12:50(1年以上前)

私も一昨日購入し、非常に満足しています。

youtubeは全く期待していなかったんですが、最近はHD画質もありますし、リビングで気軽に、全画面で見るとなかなか良いですよね。
携帯から予約や、ロスレス映画、Liveを早速楽しんでます。

書込番号:9184805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/03 17:19(1年以上前)

>ぱんださんのさんたさん さん
こんばんわ
うちの親がPCのYOUTUBEを観ていて、大きな画面で観れないの?
と言っていたのでこれが良さそうですね。
操作は簡単でしょうか?

>おぇぃしすさん
こんばんわ
最近はHDもあるんですね(^_^)/

書込番号:9185738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 DIGA DMR-BW750の満足度5

2009/03/03 17:36(1年以上前)

>Riku パパさん
レスありがとうございます。
私も買ったばかりなので細かい操作はまだ不明ですが、簡単だと思いますよ。
ただ見たい動画を検索するのとか、お気に入りを登録することとかが出来るみたいですが、
その場合はPCで登録する必要があるみたいで、まだ登録できてないので分かりません。
別スレにもコメントしておりますが、TH50PZ800が明日届きます。
32インチブラウン管で見ている限りでは非常にきれいな動画が見れます。
音質はこだわる人にはどうかわかりませんが、私は非常にきれいだと思います。

唯一問題点は録画中はYOUTUBEもアクトビラも見られないという点です。
いつでも見られるという点を評価するならテレビにYOUTUBEがついている
新型のVIERAのV1などの方がいいのかもしれません。
僕はまあ録画中は録画している(もしくは録画しようとしている)番組を見ればいいから
いいやと思うことにしましたが

書込番号:9185810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/03 17:46(1年以上前)

>ぱんださんのさんたさん さん

早速ありがとうございます。
お気に入りとかはPCで登録ですか〜
うちの親には厳しいかもしれませんね(^_^;)
テレビはPX80(42インチ)を使用しているので買い替えは無理なので、
簡単ならそれも良いかな?と思い聞いてみました。

書込番号:9185853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 DIGA DMR-BW750の満足度5

2009/03/03 18:10(1年以上前)

>Riku パパさん
先ほど発見したのですがyoutubeのホームページに
テレビでyoutubeを見るというリンクがあります
http://www.youtube.com/tv
これがそのページですが、この画面が実際の操作画面に近いです。
実際はちょっと違うのですが。
この操作画面でお試ししてみるのもひとつの手です。

お気に入りに関してはまだしていないのでわからないのですが、
PCですることはアカウントを作成することだけです。PCで作成したアカウントをレコーダーに登録するといろんな機能が使えるようになるみたいです。アカウントの作成とそれをレコーダーに登録するという作業を>Riku パパさんご自身がしてあげたらあとは上のページの操作が出来るようなら使用可能かと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:9185971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/04 14:56(1年以上前)

>ぱんださんのさんたさん さん
こんばんわ
ありがとうございます。
アカウントの登録さえすればあとは良いのかもしれませんね。
俺自身がyoutubeをほとんど使っていないので、
貼ってもらったリンクより色々つついてみようと思います(^_^)/

書込番号:9190861

ナイスクチコミ!1


quukenさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 18:06(1年以上前)

私も最近 DMR-BW750を購入しまして、youtubeを楽しんでいます。
しかし、早送り、巻き戻しなどの入力が無いので困っています。
トピ違いかもしれませんが、
他にも便利な機能とかももしご存知でしたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9756180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング