『何方かご教授くださいませ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『何方かご教授くださいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

何方かご教授くださいませ

2009/03/25 21:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:9件

DIGA系を購入しようと思っています。
操作性の評価が非常に悪いですが、何故でしょうか?
私は、DIGA系を使用した事がありません。

お詳しい方、ご教授お願い致します。

書込番号:9302921

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/25 21:48(1年以上前)

前機種のレスポンスが、悪かった点ではないですか?
現行機は、実力、体感的にも改善されてます。

書込番号:9303064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/25 21:57(1年以上前)

vampire killerさん こんばんわ

  初回購入の方でしたら、今までお使いの先入観が
   有りませんから、全く問題ないと思えます
   但し、デジタル機特有の応答に若干ラグが有る
   って言うのは、感じるかも知れません
  僕は東芝の、XS30〜X8まで5台現用中で
   追加でパナ機XP20V(3IN1)買いましたが
   最初は兎も角( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ・・アホ
   って言う感じでしたが・・今は何にも出来ない(編集面)事に
   慣れてしまいました、こんなもんですよ、編集するときは
   RAMに落として東芝機で・・・
  って言うことで・・普通使いには問題なく
   逆に、何かご希望の機能があるなら
   その辺り中心に、質問を投げてみては如何でしょう?
   但し、前もってメーカサイトで取り説落として
   予習しておくことは必須と思います・・・

書込番号:9303126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/03/25 22:03(1年以上前)

操作はほとんどリモコンで行なうので、リモコンが使い辛いという意味合いも強いと思います。

書込番号:9303164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度5

2009/03/25 22:38(1年以上前)

 
俺もDIGA(BW750)をお持ちですが初めて使った時は遅くて苛々しまくりでしたが、今は漸く慣れました^^;
まぁ慣れです‥。

しかしリモコンだけは難点です(。>_<。) えーん
 
 

書込番号:9303399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/25 23:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

やはり、リモコンの操作も難しい様ですね。
慣れれば使いやすくなるのでしょうか?

書込番号:9303715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/26 00:50(1年以上前)

リモコン操作は簡単です

言葉は悪いんですがパナのリモコンは
俗にジジババ仕様と言われることもあります

つまり初心者や慣れていない人がやるレベルの操作には使いやすいけど
操作に慣れたらやるような操作がやりにくいって意味です

書込番号:9304264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/03/26 01:18(1年以上前)

ジム仕様がパナのリモコン、でも覚醒したニュータイプにはガンダムでも反応が鈍くなり改良が必要だった様に、リモコン熟練者にはささっと思い通りに動かせないもどかしさが出てくるということですかね+_+;。

書込番号:9304384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング