『レックポットで』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『レックポットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

レックポットで

2009/04/30 19:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

レックポットで録画した番組をBW750でブルーレイに
ブームできるのでしょうか?
Ilink接続を考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:9471628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/30 19:09(1年以上前)

できます

ただしi-linkムーブは実時間かかりますし
BW750の予約録画と同時にはできません

なのでRec-Potからムーブするなら
BW750がお暇なときにっていうのを割り切る必要はあります

書込番号:9471661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/04/30 19:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ややり実時間がかかりますね。

書込番号:9471733

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/04/30 19:37(1年以上前)

ムーブできますが、BW750ではRec-Potのプログラム画面のタイトルが見えないので、
他にiLink付チューナーが必要になります。
今まで、Rec-Potに録画していたのがTVやSTBであれば、そちらも接続してそちら側から操作する形になります。

書込番号:9471771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/23 20:41(1年以上前)

rec-pot HVR-HD500Rに録画したものを、IOデータさんからFAXいただいた方法で、panasonicのDMR-BW750へムーヴを試みていますが、最初の10秒位がムーブされただけで、その後、止まってしまいます。
うまく出来る方法をご存知の方、教えて頂きたいです。

書込番号:9592340

ナイスクチコミ!0


naeyuukiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 14:25(1年以上前)

この機種のilinkはTS入出力非対応なのでレックポット接続できないと思います。
850以上は大丈夫なようです。

書込番号:9659660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/06 14:51(1年以上前)

naeyuukiさん

TS入出力対応してますよ?

ただBW850/950と違うのは
前にしかi-link端子がないだけです
http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/spec_01/index.html
http://panasonic.jp/diga/tanshi/front.html
http://panasonic.jp/diga/tanshi/posterior.html

だから普通に考えれば
Rec-Potは接続できるはずです

書込番号:9659774

ナイスクチコミ!0


naeyuukiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 19:20(1年以上前)

カタログ見間違えてました。750も大丈夫ですね。これ買おうと思います。

書込番号:9660767

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/06 19:48(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんのいうとおろRec-Pot接続は問題ないですが、パナの場合、Rec-Potのプログラム画面表示が出来ないので
iLink付TVやSTBなどのiLink付チューナーが必要になります。

書込番号:9660850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/07 20:55(1年以上前)

いろいろと、お返事ありがとうございます。STBも使って、i-linkで何回も試みていますが、いまだに成功しません。なにが悪いのでしょうか?

書込番号:9666144

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/07 22:01(1年以上前)

>なにが悪いのでしょうか?

具体的に使われている機器、設定内容、接続方法、エラーの内容等を明示していただかないと
回答の方法がありません。

書込番号:9666528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 15:49(1年以上前)

hiro3465さんへ!  情報不足で申し訳ありません。CATVトップボックスDCH2000からi-LInkでREcPOT HD-500Rにつないで、ここからさらにIーLinkでパナソニックレコーダ BWー750につないでいます。
HD-500RからBW750へのムーブができませんでした。

書込番号:9669419

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/08 16:56(1年以上前)

そうぜんさん

上記の接続だと普通は問題なくムーブが出来るはずです。

1.Rec-PotはD-VHSモード
2.BW750はTS2モード
3.DCH2000の機器操作でRec-Pot(D-VHS)を選択してからRec-Potのリモコンで操作
4.Rec-Potの設定で移動を選択
4.Rec-Potの接続機器選択でBW750を選択
5.プログラムでタイトル選択後ムーブ

以上の操作になりますが、どの操作でつまづきますか?

書込番号:9669577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 17:21(1年以上前)

hiro3465様へ!
早速のご教授、ありがとうございます。ご指摘のようにやってみましたが、最後になって、
ムーブが出来ません。
もう諦めた方がよいでしょうか?

書込番号:9669647

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/08 17:49(1年以上前)

>最後になって、ムーブが出来ません。

5.の段階で出来ない=決定ボタンが押せないということでしょうか?
それとも決定ボタンは押せるがムーブがエラーになるということでしょうか?
決定ボタンを押すとピロリロリーンという音がするはずです。

書込番号:9669746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 19:01(1年以上前)

hiro3465様
またまたお返事頂き、恐縮です。最後の5の段階で決定のボタンをおしますと、ムーブが
なされますが、直後に止まって、おっしゃる様な音は出ません。

書込番号:9670021

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/08 19:25(1年以上前)

>最後の5の段階で決定のボタンをおしますと、ムーブがなされますが、直後に止まって、
>おっしゃる様な音は出ません。

うーん、変ですね。
ムーブで止まったタイトルはエラー後には鍵マークが付いた保護になってしまいますか?
通常はエラーになる場合も音がしてからムーブ開始して、エラー後は保護マークが付いてしまうパターンなんですが。
認識までしていてエラーになるのはおかしいですね。
DCH2000からBW750へのムーブは問題なく出来るんですよね?

書込番号:9670126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 20:23(1年以上前)

hiro3465様へ
お手数をおかけして、申し訳ありません。おっしゃるとうり、「ムーブで止まったタイトルはエラー後には鍵マークが付いた保護になってしまいますか?」   そのとうりです。
また「DCH2000からBW750へのムーブは問題なく出来るんですよね?」  そうです。出来ます。

書込番号:9670407

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/08 20:56(1年以上前)

そうなると、手順的には間違ってはいないので、以下のことを試してください。

1.DCH2000からiLink機器を抜いて、機器を一度削除して、リセットボタンを押す。
2.Rec-Pot、BW750の電源を切ってから、再度DCH2000に繋ぐ。
※この時点でD-VHS1とD-VHS2になっていると思います。
3.再度ムーブ作業を行う。

この時点でまた、エラーになるようでしたら、最後の手段ですが、ムーブ開始直後にSTBのiLinkのみ抜いてください。
STBのiLinkを抜いても動作するためにはSTB---Rec-Pot---BW750と繋げておく必要があります。
これで動作すればムーブ中の画像はBW750に切り替えれば見れます。

これでだめな場合は・・ちょっと難しい(Rec-Pot不具合?)かもですね。


書込番号:9670620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 20:57(1年以上前)

hiro3465様
追伸。ムーブが失敗した直後にグリーンの文字で「他の機器がすでに使用中です」と表示されますが!

書込番号:9670627

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/08 21:27(1年以上前)

>ムーブが失敗した直後にグリーンの文字で「他の機器がすでに使用中です」と表示されますが!

これはおかしいですね。
以上往生きのことをやってみてください。

書込番号:9670822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 21:53(1年以上前)

hiro3465様
色々とお世話になりました。全てトライしましたが、うまくゆきませんので、
諦めます。
どうもありがとうございました。

書込番号:9671023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング