『BR550とBW750』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『BR550とBW750』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BR550とBW750

2009/05/12 22:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:1034件

プラズマテレビP37X1を購入する予定なのですがBDレコーダーも購入しようと
思っております。BR550とBW750とで悩んでいるのですが質問があります。

BDビデオ(レンタルも含めた)を再生する場合、画質の違いはこの2機種ではあります
か?

今回購入するテレビのサイズが37なので、違いがあったとしても見分けはわからない
かもしれませんが、来年50以上のサイズを買い足すのでもし違いがあるのであれば、
アドバイスをお願いします。さらに上位2機種(850,950)の方が綺麗に映るのなら
、そちらの購入も考えます。

宜しくお願いします。

書込番号:9534119

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/12 23:30(1年以上前)

今までは、BS・CS等の視聴環境はどうだったのでしょうか? もし、今回のテレビから視聴されるのであればBW系の方がWチューナーなので使い易いと言うか、便利だと思います。(受信出来るチャンネル数が増えるので、シングルでは不便です。)画質に関しては、良くわからないので他の方のレスを待ってください。

書込番号:9534830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/05/12 23:52(1年以上前)

同世代のBDレコーダーでデジタル放送で同じレートなら、画質の優劣はほとんでありません、
画質の違いはあったとしても、並べて見比べなければ判らないというレベルだと思います。

書込番号:9535004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件

2009/05/13 00:22(1年以上前)

hiro0702さん>

お返事ありがとうございます。4月から一人暮らしだったのですが、そろそろテレビを
買おうと思いまして。実家はBSとかWOWWOWとかスカパー見れてました。
プラズマ2台、液晶3台、BDレコ3台(一台は750でした。)だったのですが、
学生なので、自分の今までのバイトとかいれても550で済むならそうしたいのですが、
550だとBS見れないのですか?WOWWOWとかスカパーはいらないのです
が、BShiの自然系は必須なのでBShiが見れないと困ります。。。
カメラの方にもお金をかけていきたいし、、、、学生のくせに贅沢ですね。。。


バカボン2さん>

お返事ありがとうございます。
今HPでシリーズの機能比較見ましたが、550は結構機能省かれてるんですね。。。
特に、1080/24p 1080/60p出力が出来ないというのは、BD再生の際の画質にも
結構影響あるんでしょうか?

書込番号:9535241

ナイスクチコミ!0


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/13 00:27(1年以上前)

BR550もBSはOKです。W録画出来ないので不便かな?と思いました。

書込番号:9535269

ナイスクチコミ!1


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 08:59(1年以上前)

私以前BW700を使用していて最近BW850に買い替えました。私の感想としてはBDの映画をみる場合1080iと1080p画質差は想像以上に大きいです
1080iのBW700で見ると画面がチラチラしてBDといっても たいして綺麗じゃないと思っていたのが1080pのBW850だと非常になめらかで綺麗でした

書込番号:9536176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件

2009/05/13 23:31(1年以上前)

よく解りました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:9539555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング