DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
初めまして、レコーダー初心者のquukenと言います。
本日 DMR-BW750を購入いたしました。
設置も簡単で凄く満足しているのですが、一つyoutubeの使い方で質問です。
ビエラリンクにより、テレビのリモコンで大体の事が操作できるのですが、youtubeを使う際に文字の入力が出来ません。
入力をしようとボタンを押せばチャンネルが変わってしまいます。
説明書をみてもビエラ側での使い方の記入がなく困っています。
結局のところDIGAのリモコンを使わなくては行けないのでしょうか?
これではあんまりビエラリンクしているのに意味が無いかと。。。
今回の事以外にも便利な使い方などあればいろいろ教えて頂けませんでしょうか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。
書込番号:9721444
0点
ビデオのリモコンで出来る事が、
全てテレビのリモコンで出来るなんて事はない筈ですよ。
できる事はここに載っていますが・・・
http://panasonic.jp/support/viera_ni_link/v_combination.php
http://panasonic.jp/diga/link/guide/index.html
書込番号:9721563
![]()
1点
早速回答ありがとうございました。
やっぱりリモコンは2つ必要なんですね。。。
ありがとうございました。
書込番号:9721616
0点
>やっぱりリモコンは2つ必要なんですね。。。
リモコンは学習リモコンでまとめたほうが便利です。
お勧めはソニーのPLZ-510Dです。
書込番号:9722333
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/02 12:11:50 | |
| 17 | 2024/12/05 21:59:34 | |
| 17 | 2024/11/16 9:59:52 | |
| 5 | 2024/09/08 21:32:40 | |
| 5 | 2021/09/09 17:29:29 | |
| 8 | 2021/08/01 16:48:02 | |
| 4 | 2020/07/07 9:23:04 | |
| 8 | 2020/05/04 20:19:06 | |
| 1 | 2018/11/26 19:21:11 | |
| 0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







