『DVD再生の画質』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『DVD再生の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD再生の画質

2009/05/26 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 柴ヒロさん
クチコミ投稿数:20件

レンタルDVDを再生した時の画質なんですけど、アップコンバート機能はついてますか?

書込番号:9607187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/26 19:19(1年以上前)

ご期待通りになるか否かは横に置いといて
普通はついています

まあDVDの再生におけるアプコンは
PS3がいちばん最強らしいですが

書込番号:9607222

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴ヒロさん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/26 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して購入できます。

書込番号:9607230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/05/26 22:26(1年以上前)

柴ヒロさん、
余計なことかもしれませんが。

アプコン機能というのは、「安心して購入できる」ほどの効果は期待できないのではないかと思います。

かなり主観が入った意見かもしれませんが、アプコン機能というのは、単にSD解像度をハイビジョン解像度に変換するだけの機能があれば良いので、それがキレイに感じるかどうかは、極端に言うとアプコンの有無には無関係かもしれません。(違うかもしれませんが。)
ハイビジョン・テレビであれば、SD画質入力をハイビジョン対応パネルに変換する機能は 必ず持っているわけで、テレビ側の機能で十分かもしれません。

柴ヒロさんの機種選定基準が間違っているという気は全くないんですが、アプコン機能に期待しすぎるのは少々危険かもしれません。
たぶん、HDMI出力を持つ現行のハイビジョン対応レコーダは、ほとんどすべてアプコン機能はあると思うので、機種選定では 使い勝手や制限事項など他の仕様も検討なさったほうがいいように思います。

書込番号:9608269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柴ヒロさん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/27 00:03(1年以上前)

はらっぱ1さんお気遣いありがとうございます。

今は、パイオニアDV400VのDVDプレイヤーを使ってて満足してるので、同じぐらいの画質なら問題ないのですが、気になったもので質問させていただきました。
そんなに目はこえてないので大丈夫かも…です。

書込番号:9609001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング