『ディスクトレイのロックについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『ディスクトレイのロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクトレイのロックについて

2009/06/05 23:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 boundさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はBD/DVDディスクを入れるトレイの開閉をロックさせることができるでしょうか?
そろそろBDレコーダーがほしいのですが、1歳の子供に以前CDプレイヤーのトレイに激しくいたずらされたことがあってロックができるといいなと思っているのです。

書込番号:9657034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/06 00:17(1年以上前)

ロックはできないですね。

確かに小さなお子さんがいると心配ですね。

書込番号:9657405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/06 00:27(1年以上前)

本体の電源ボタンと停止ボタンを
同時に5秒程度押せばトレイロックがかかるはずです

解除も同じ操作です

書込番号:9657470

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/06 01:18(1年以上前)

>本体の電源ボタンと停止ボタンを
>同時に5秒程度押せばトレイロックがかかるはずです

そうだったんですか。
それは知りませんでした。

大変失礼しました。

書込番号:9657704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/06 11:02(1年以上前)

トレイロックの機能は、取説に記載はなかったはずです。店頭でデモディスクが盗まれるのを防ぐための隠し機能の位置づけでしょう。

書込番号:9658909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/06 12:19(1年以上前)

資料写真(PCではクリックで拡大)

確かに取説に記述はありません

なおいうまでもないこととは思いますが
トレイロックの操作(本体の電源ボタンと停止ボタン同時5秒押し)は
ディスクがトレイに入っている状態で行いましょう
本体表示窓にLOCKが表示されます

当然のことながら
ロック状態で開/閉ボタンを押せばLOCKが表示されます(写真参照)

解除するときも同様の操作をすれば
本体表示窓にUNLOCKの表示が出ます

書込番号:9659207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boundさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 13:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
ロックがあると、子供のいたずら対策にもとっても便利ですね。
さっそく、こちらの機種で購入を検討したいと思います。

書込番号:9659375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング