『HS200とTM300とSD200の違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-TM300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(32GB内蔵メモリー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:385g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

HDC-TM300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

『HS200とTM300とSD200の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM300」のクチコミ掲示板に
HDC-TM300を新規書き込みHDC-TM300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HS200とTM300とSD200の違い

2009/02/15 18:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM300

スレ主 misaですさん
クチコミ投稿数:2件

今回のPanaのビデオカメラ評判がいいので、購入を考えています。
価格的にHS200、TM300、SD200のなかで考えていますが、大きな違いがわかりません。
価格と性能を比較し、皆さんの意見をお願いします。

書込番号:9099970

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/15 18:57(1年以上前)

HS:HDD&SDカードに撮影
TM:内蔵メモリ&SDカードに撮影
SD:SDカードのみに撮影

200:下記機能なし
300:EVFあり、アクセサリーシュー付、インターバル撮影可、
   マニュアルリング、プロアシスト機能

悩むくらいなら多機能&コンパクトなTM300をお奨めしておきます。

書込番号:9100084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/02/15 23:22(1年以上前)

>今回のPanaのビデオカメラ評判がいい

そうだっけ?
そんな噂は聞いてないよ

書込番号:9102018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/15 23:46(1年以上前)

SD1&SD3以降のパナのモデルはなぜか印象薄いですねえ〜
単にイメージだけからかも知れませんが。。。

書込番号:9102194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/15 23:53(1年以上前)

>SD1&SD3以降のパナのモデルはなぜか印象薄い
HS/SD100の発表内容には期待させられましたが、
魅力的なモデルは出ていませんでしたからね。

今回の新型は結構いい線行っていると思います。

書込番号:9102235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件

2009/02/16 06:22(1年以上前)

私はCCD(CMOS)が1/6から1/4.1に大きくなったことが大きいと思います。
もともと3板なので色彩の優位性はあると思っていたのですが、如何せん解像度が低かった。

今度のは触手が動きます(笑)。

書込番号:9103139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM300
パナソニック

HDC-TM300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-TM300をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング