『PCIExpress×1 ><』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のオークション

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のオークション

『PCIExpress×1 ><』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCIExpress×1 ><

2009/02/09 16:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

スレ主 Tropicanaaさん
クチコミ投稿数:2件

玄人志向のGTX295を購入したんですが、nvidiaのコントロールパネルの中でシステムを見てみると、バスがPCIExpress×1になってしまい、画像は出るんですが、すごくカクカクに動いたりします。

以前使用していた9800GTXに戻すとバスがPCIExpress×16に戻り、快適に動きます。M/Bとの相性が悪いのでしょうか?

【OS】XP32
【M/B】MSI P35NEO
以上、よろしくお願いします。

書込番号:9065788

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/02/09 20:30(1年以上前)

SLI機能であるチップセットが
対応していないのでは?

P965,P35,P45チップセットは
CF対応ですがSLI未サポートだったので

SLIサポートの570,650,680,750,780,790チップセット対応
マザーボードでないと駄目だったかもしれない

書込番号:9066853

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/10 11:24(1年以上前)

内部でSLIするので大丈夫じゃないんですかね?

@×1についてはグラボを抜き差しすれば直るんじゃないかなぁ‥‥。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05501715795/SortID=8660670/

書込番号:9069866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/10 12:23(1年以上前)

うーん、P35でもP45でもそれなりな性能出せるのは確認済みだし、おいらも差込がイマイチだからな気がします。

書込番号:9070057

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tropicanaaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 13:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
差込の状況で接触不良なのかもしれないのですね^^;
9800GTXの基盤より、GTX295基盤、結構薄いんですよ、比べてみると^^;
その為に接触わるいのかな〜?
早速試して見たいと思います。既出の内容(調べ切れてない^^;)
でしたのにアドバイスありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:9070335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NVIDIA CUDA 2.0の性能について 4 2009/10/24 10:44:28
3DMark06スコア 8 2009/03/16 12:05:05
期待外れ 7 2009/03/12 16:18:57
GTX295のHDMIについて。 10 2009/03/04 21:45:55
8800GTS(320M)からGTX295へ 21 2009/03/01 1:56:52
在庫なしはどうしてですか? 24 2009/03/04 18:48:03
ボトルネックにならないCPU 11 2009/02/18 13:36:19
PCIExpress×1 >< 4 2009/02/10 13:37:34
これってファンコン出来なかったりする? 3 2009/01/31 22:42:24
情報 0 2009/01/24 13:15:44

「玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)
玄人志向

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング