『USBポートに携帯電話を挿すと壊れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-101Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-101Jの価格比較
  • CDE-101Jのスペック・仕様
  • CDE-101Jのレビュー
  • CDE-101Jのクチコミ
  • CDE-101Jの画像・動画
  • CDE-101Jのピックアップリスト
  • CDE-101Jのオークション

CDE-101Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • CDE-101Jの価格比較
  • CDE-101Jのスペック・仕様
  • CDE-101Jのレビュー
  • CDE-101Jのクチコミ
  • CDE-101Jの画像・動画
  • CDE-101Jのピックアップリスト
  • CDE-101Jのオークション

『USBポートに携帯電話を挿すと壊れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-101J」のクチコミ掲示板に
CDE-101Jを新規書き込みCDE-101Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートに携帯電話を挿すと壊れますか?

2009/08/24 20:41(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-101J

クチコミ投稿数:272件

くだらない事を聞くなと怒らず、聞いてください。
前面のUSBポートに充電機能つきのFORMAケーブルで携帯電話を接続した場合、充電できるでしょうか?
また、その場合どちらかが、おかしくなるでしょうか?

書込番号:10044576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/25 11:06(1年以上前)

試したことはありませんが、おそらく充電は可能です。
ただ、流れる電流が500mAを超えると、デッキ側でプロテクトが働く可能性があります。
また、ソースがUSBのときにしか給電されない可能性がありますので、充電中はUSBはもちろんのことCD/ラジオも聴けないと思われます。

素直に、シガーライター充電器を購入することをオススメします。

書込番号:10047321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


野菜畑さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 22:53(1年以上前)

今日買いました。
取り付けたら、携帯の充電、やってみます。

ついでに4GBのUSBメモリーの、5mmしか出っ張らないのを買ってきました。
差しっぱなしでも、じゃまにならなそうです。
4GBあれば相当の音楽が持ち込めそうで、楽しみにしています。

専用の配線キットやUSBメモリーまで入れて20,000円でお釣りが来て、
しかも一応アルパインブランド。なんか得した気分です。

書込番号:10075242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


野菜畑さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 23:23(1年以上前)

連続レスですみません。
ようやく取り付け完了しました。

USBから携帯の充電が出来そうですよ。
携帯の充電中のランプはつきましたから、たぶん大丈夫でしょう。
ただし、ソースをUSBにしないとダメです。
充電中は音楽はお預けです。

音質はとりあえず及第点です。
USBメモリーを使えばハードディスク感覚で使えて便利です。

ただ、電源を切ってしまうと時計表示が出ないので、時計の無い我が車は不便です。

書込番号:10100960

ナイスクチコミ!0


danyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/04 10:20(1年以上前)

#ついでに4GBのUSBメモリーの、5mmしか出っ張らないのを買ってきました。
自分8GBの買ったのですが、UNITERRORとなり認識してくれませんでした。
スレ主は使えたでしょうか?

書込番号:10419972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDE-101J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDE-101J
アルパイン

CDE-101J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

CDE-101Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング