デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SG6C PC-VN770SG6C
3月にこのパソコンを購入したんですが、
始めのころは、を起動してSnartVisionで小さい画面から
全画面表示にしても、その時に少しカクつくだけでさいせいできていたのが、
最近同じことをしようとすると、音声は出ているのに画面が暗くなるのと
テレビの固まったがめんが交互に映って何もできなくなってしまいます。
誰か同じような症状の方や解決策をご存知の方がいたらどうかよろしくお願いします。
書込番号:9844804
0点
データを保存してから、リカバリするのが手っ取り早いと思うよ。
書込番号:9844885
1点
7年前のスマートビジョンと比べるとどうか分かりませんが。
メモリーが低い、オンボードグラボではかなり無理がありました。OS更新などすると機能しなくなるなど多々不都合がおきてました。121サポートに修正パッチがあるか見てください。
また すべてのプログラム アプリケーション だったとおもいますがプリインストールの追加 消去があったとおもうのでやってみてください
書込番号:9845087
1点
ヒメマルカツオブシムシさん
返信ありがとうございます。
>データを保存してから、リカバリするのが手っ取り早いと思うよ。
確かにリカバリは考えてみたのですが、
リカバリ以外に何か方法はないものかと思い
カキコませてもらいました。
りゅぅくんさん
返信ありがとうございます。
メモリが低いのは4GB最大まで積んでいて
タスクマネージャーで確認しても、
特にメモリ不足というのはありませんでした。
>121サポートに修正パッチがあるか見てください。
これから探してみたいと思います。
ヒメマルカツオブシムシさん
りゅぅくんさん
アドバイスありがとうございました。
書込番号:9845275
0点
解析度変更やディレクト×無効にしてたら黒くなったの思い出しました。そちらも合せて見てください
書込番号:9845428
0点
さっき121のサイトで、アップデートプログラムを
インストールしてみましたが、やっぱり同じ症状が起きてしまいました。
あきらめてリカバリかけてみます。
ありがとうございました。
書込番号:9845438
0点
りゅぅくんさん
>解析度変更やディレクト×無効にしてたら黒くなったの思い出しました。そちらも合せて見てください
解析度変更???
ディレクト???
すみませんあまりくわしくなくて…
どういうことでしょうか?
書込番号:9845460
0点
XPでの使い方なので変更の仕方がちがうかもですが
画面空白右クリ プロパティ のなかでスライドバーが低くしてあると、無効になってると思います
書込番号:9845500
0点
りゅぅくんさん
返信ありがとうございます。
>画面空白右クリ プロパティ のなかでスライドバーが低くしてあると、無効になってると思います
↑のプロパティはなかったので
>解析度変更やディレクト
をさがしてみて
変更してみたいと思います。
書込番号:9845579
0点
りゅぅくんさん
返信遅くなりすみません_
>コントロールパネル 画面設定で探せるかな
それはコントロールパネル 個人設定 画面解像度の調節
でよろしいのでしょうか?
書込番号:9847201
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/SG6C PC-VN770SG6C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2009/07/13 8:42:02 | |
| 2 | 2009/06/23 9:54:31 | |
| 1 | 2009/04/28 14:43:39 | |
| 0 | 2009/04/07 10:12:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









