『グラフィックメモリーについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのオークション

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

『グラフィックメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGを新規書き込みVALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックメモリーについて

2009/09/14 22:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

クチコミ投稿数:6件

自分のパソコン(デル4600c)が最近不調で、新しいPCを検討しています。
画面も大きいし、テレビも見れるため、購入を検討しています。
一つ質問があります。
CIV4(グラフィックスチップ:GeForce 2 MX/Radeon 7500以上 グラフィックスメモリ:64MB以上[128MB以上推奨])をしたいのですが、このPCでできますか?
できなければ、VL750も考えています。

PCにあまり詳しくないのですが、どうぞ、宜しくお願いします。

書込番号:10154201

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/14 22:54(1年以上前)

まなたくみーさんこんばんわ

GeForce2やRADEON7500は2000年頃のPC(Windows98時代)に搭載されていたグラフィックボードの
性能ですから、今現在のPCでこれを下回るグラフィック性能のPCは殆ど無いと思います。

表題のPCの場合、グラフィック内蔵チップですので、グラフィック性能としてはそれ程高くは無いですけど、
行おうとしているゲーム程度でしたら問題ないと思います。

ただ、3Dゲームなどを行うためにPCを購入するのでしたら、グラフィックボードを搭載しているPCを
お求めにならないと、後々後悔することになります。

グラフィックボード内蔵PCの一例です。

http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln85e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=-1&CRC=2759084358#wrAjaxHistory=1

書込番号:10154313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/14 23:29(1年以上前)

あもさん

どうもありがとうございました。
PS3ももってるので、3Dゲームにはあまり興味がありません。

ただ、CIV4だけはしたかったので、質問してみました。

本当に、助かりました。
明日から、貯金して買いたいと思います。^^

書込番号:10154625

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/14 23:43(1年以上前)

こちらのサイトにデモ用データがDL出来る様ですので、お試しになってみてください。

http://www.4gamer.net/patch/demo/civ4/civ4.shtml

書込番号:10154714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/14 23:57(1年以上前)

あもさん

どうも親切にありがとうございました^^
CIV4も自分のパソコンではできないのですが、
今のPCだと普通にできるみたいですね。

PCの進化は恐ろしいですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:10154822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
NEC

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング