『地デジの映りはいかがですか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのオークション

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

『地デジの映りはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGを新規書き込みVALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの映りはいかがですか?

2009/05/07 17:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

スレ主 freedom68さん
クチコミ投稿数:3件

いろいろ悩んでいますが、ちょっと前より値段上がった感じもする。           地デジが付いているのが嬉しいけど、妻とテレビ奪い合い解消できそう、映りはちょっと心配ですが、使っている方是非教えてください。お願いします。
もうひとつ心配ことは、在宅仕事しているので、PC毎日8時間以上を使っているので、このタイプは持ちはどうでしょうか?ありがとうございます。

書込番号:9507445

ナイスクチコミ!0


返信する
天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 09:57(1年以上前)

映りとはどういう意味でしょうか?

地デジが映るかどうかという意味であるなら、パソコンの問題ではなくアンテナの問題です。地元の電気屋さんに聞いてみてください。


もつとはどういう意味でしょうか?

故障しないという意味なら、「誰もわからない」答えです。

パソコンは壊れる時は、1週間で壊れますし、壊れない時は5年くらい大丈夫な時もあります。

ただPCのパーツを生産してる会社は限られているので、どこのメーカーのものを買っても、中身はだいたい同じです。
基本的に、廃熱等の問題で壊れやすいPCはあるようですが、他と比べて劇的に壊れにくいPCはないと思います。(耐久性という意味で)



基本的にPCは消耗品なので、壊れないことを期待するより、壊れた時の保証の充実を考えるべきだと思います。NECは有料で3年間の保険をつけることができます。

書込番号:9511055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 01:50(1年以上前)

買い替えで購入を検討しているので、大変参考になりました。
NECはサポートがいいので、またNECでと考えています。

書込番号:9599687

ナイスクチコミ!0


スレ主 freedom68さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 22:45(1年以上前)

ありがとうございます、遅れすぎた返事、ごめん。

書込番号:15451959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
NEC

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング