『どのドライバーで安定動作してるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『どのドライバーで安定動作してるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

先日購入したんですが、オンラインゲーム中安定しないので
何度かドライバーを入れ直したのですが?

最初に付属のCDよりドライバーを入れたのですがゲーム中画像のドットが一部大きく
なったり全部大きくなったりしてたので、NVIDIAより最新ドライバーVer190.30
に入れなおして安定していたのですが、AIONをしているとキャラが一定間隔で詰まると
いうか?走ってた距離を少し戻ってしまいす。
どうしたら改善できるでしょうか?
みなさんはどのドライバーで安定動作してるんでしょうか?

OCが関係あるんでしょうか?
グラボは定格で使っています。


構成
CPU :IntelCore2 Quad プロセッサーQ9450(3.2GOC常用)
CPUクーラー: ZALMAN CNPS7000C-Cu LED
マザーボード: GIGABYTE GA-EP45-UD3P Rev.1.0
ビデオボード:nVIDIAGeForceGT9600→これに変更
メモリー: UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-1066OC
電源ユニット: Corsair CMPSU-750TX TX750W
PCケース: ANTEC Nine Hundred
OS: Windows XP SP3

書込番号:10024360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/08/20 14:23(1年以上前)

>AIONをしているとキャラが一定間隔で詰まるというか?走ってた距離を少し戻ってしまいす。

それはネットワークかサーバーだと思うけど。
昨日やってみたけど重い感じはなかったんで、多分ネットワークじゃないですかね。

>OCが関係あるんでしょうか?
>グラボは定格で使っています。

トラブルが出たときはあらゆるOCを切りましょう。基本です。

書込番号:10024398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/08/20 14:36(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。

>トラブルが出たときはあらゆるOCを切りましょう。基本です。

はい><試してみます。


ネットワーク関連見直してみます。

書込番号:10024429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/20 20:04(1年以上前)

AIONは最近始まったばかりのゲームでしょ?

同じNCJの運営するリネージュ2をOBから現在までプレイしているけど、安定するようになったのはOBから2年くらい経ってからだよ。今でもいくつかのバグが存在する。
AIONも安定するのは1〜2年はかかると思うよ。

書込番号:10025541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/08/21 12:50(1年以上前)

鳥坂先輩さん,お返事ありがとうございます。

>安定するようになったのはOBから2年くらい経ってからだよ。
そうですよね。あらゆる環境で使用されてる訳ですから簡単には
誰もが安定動作するわけないですよね。

ただユーザー側として安定環境は色々と模索してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:10028754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/08/22 10:31(1年以上前)

>ネットワーク関連見直してみます。

遅延があるのは大概ISPの上位なんで、tracerouteというツールでどこがネックになっているか調べてみると良いですよ。

すいていると思われる時間帯でも異常があるなら、ISPではない可能性が高いですけど。

書込番号:10032897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 00:07(1年以上前)

masia8717さんこんにちは

もう見てなささそうですが、
OC切ったら改善しましたでしょうか?

実は私もよく色々なゲーム中に画像が乱れたり
フリーズすることがありました。

原因を探してみた結果メモリーでした。
私もUMAX DDR2-1066 4GBを使用してます。
値段も手ごろでOCが安定していい商品ですよね。

ただ、このメモリーかなり熱くなるんですよね。
ゲーム中にメモリーに触れてみたことありますか?

私は自己責任にはなりますがもともとついてる
ヒートスプレッダーをはずしてCUIRASSIERのものに変えたら、
画像の乱れやフリーズがなくなりました。
現在、メモリークーラーを買い届くのを待っている状態です。

他にもMARS-RDなどもいいと思います。
HR-07も良さそうなのですが残念ながら販売終了品です。
ただ金属の板で挟むタイプのスプレッダーは意味があまりないと思います。

保障を失ったりメモリーを破損するリスクを取りたくないなら
メモリークーラーをつけるだけでも改善するかも知れません。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:10080283

ナイスクチコミ!1


スレ主 masia8717さん
クチコミ投稿数:14件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/09/02 20:26(1年以上前)

ニックネームがなかなか無いさん,お返事ありがとうございます。
OC切って、なんとか安定はしました。
ただOC中は、やはりゲームの立ち上りからテクスチャーが乱れたり
する時がありますが、再起動直後などは問題なく立ち上がります。
>ただ、このメモリーかなり熱くなるんですよね。
ご参考にメモリーファンの購入検討します。

ムアディブさん、お返事ありがとうございます。 
>tracerouteというツールでどこがネックになっているか調べてみると良いですよ。
OC中と定格中で安定度が変わったのは確かでしたが、
ネットワーク関連も調べてみます。

書込番号:10089223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング