『期待はずれ』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『期待はずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

期待はずれ

2009/10/09 02:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

先日このVGAを購入し一ヶ月程度使っています。
モンハンのベンチを回してみたところ定格動作でスコアが7500程度でした、
解像度は1200×746です。
他のレビューを見るともっと高解像度で高いスコアが出ています。
原因はIDEのHDDが悪いのか790GXとnVIDIAの組み合わせが悪いのかと思っているのですがそんなに変わってしまうものなのでしょうか・・・。

スペック
CPU:phenomUX4 955 BE
マザー:M4A78-E
メモリ:CFD-1333×2 4GB
HDD:IDE−160GB
電源:EA-650
OS:windows7RC

書込番号:10280561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/09 12:49(1年以上前)

低解像度でスコアが出ないのは仕様。
4gamesでベンチがあったと思いますよ。

それを踏まえて、
モンハンベンチが何を主体として
スコアを出しているか知りませんが、
ある程度システム全体の速度が無いと、
スコアは出ません。
SATAの高密度プラッタ ならそこそこ上がります。

また、OSとデータ用と分けるのも有効。
後は最適化と常駐ソフトを切る。

手っ取り早くOC。
等など。

まぁ、所詮ベンチですから、
あまり気にしなくていいかと。

書込番号:10281711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/10 06:52(1年以上前)

V-SYNCがONのままとかいうオチはないよな?

書込番号:10285287

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/11 04:27(1年以上前)

TFT液晶なので多分そのような機能はないかと。

書込番号:10290107

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/10/11 20:09(1年以上前)

それはモニターではなく、ソフトの設定です。
モニターのリフレッシュレートに合わせて描画する方が、ちらつき等がなくなるので一般的にはそのように設定されています。

書込番号:10293219

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/12 01:29(1年以上前)

ソフトのほうの設定でリフレッシュルートというのを60Hzから75Hzに変更したら前回と同じ設定でスコアが15000に跳ね上がりました、どういう設定だったのかわかりませんでしたがよかったです。
しかしゲーム等を起動すると変な雑音が入るようになってしまいました・・・。

書込番号:10295405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/12 22:22(1年以上前)

結局指摘した通りのオチかよw

>どういう設定だったのかわかりませんでしたがよかったです。

このクラスのVGA使いこなしたいなら表示の基礎ぐらい勉強しなよ。

ちなみにそのやり方では根本的な解決にはなっていない
液晶で60Hzを超える設定は液晶側が余剰分のフレームを捨てるので無意味。

書込番号:10300341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング