『来月あたりPCの強化考えてます』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『来月あたりPCの強化考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

来月あたりPCの強化考えてます

2009/11/09 17:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 matsugetsさん
クチコミ投稿数:35件

今現在初めて自作で組み立てたPCを使ってるのですが
CPU:Core2DuoE8500
マザーボード:P5QSE
メモリー:4GB
ハードディスク:160GB
現在のグラフィックボード:GIGABYTE9800GT
電源:メーカー忘れましたが550W
OS:WINDOWS XP SP3
回線:光回線
という構成のものを使ってます
普段はMMO(SUN)をやっていますが
グラフィックの設定をhighにすると時折重くなったりします(ログインしてる人は少ない時でも)
来月あたりにでもまずはグラフィックボードの交換を考えているんですが
こちらの商品では体感できるぐらいに変化はするのでしょうか?
OSもwindows7化も考えています
いろいろなアドバイスをお願いいたします。






書込番号:10447948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/09 17:55(1年以上前)

果たして改善しますかね?
という疑問が少し浮かびます。当該ゲーム未経験ですので、
時折重くなる状況が共通したシチュエーションで再現性があり、
VGAが原因らしいと疑えるなら良いですが、
記載されたPCスペック的には
かなり良い物かと思いますので、あえてボトルネックを探すなら
HDD位じゃないのかな?とも…

書込番号:10447992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/09 18:25(1年以上前)

http://sun.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
正式稼動開始したばかりでまだまだこれから鯖系統もブラッシュアップ
が必要な「未開」のゲームなように思われます。
不具合情報・小技集を読むにつけても不安定感たっぷりな様子
OSがXPであるのは良いとしてもVGA交換だけで改善するとは思えません
個人側の問題というよりもシステム側(鯖側)の問題のような気がします。

VGA交換を止めはしませんが私的にはSUNにおいてはあまり効果は感じられない
のではないか?に一票ですね。
(DXのバージョンアップやWin7で画面の新効果を体感するには良いでしょうから)

書込番号:10448115

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsugetsさん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/09 18:27(1年以上前)

>>Yone−g@♪さん 
早速の返答ありがとうございます
HDDの方はオンラインゲーム専用で使うので
現状容量余っています(笑)
知り合いが最近買ったPCの方はGTSシリーズが付いてて
サクサク動くという話も聞いているので
グラフィックボードなのかなぁと思いまして^^;

書込番号:10448124

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/11/09 20:26(1年以上前)

>HDDの方はオンラインゲーム専用で使うので

多分容量の話ではなく読み書き速度じゃない?
HDDはパソコンの中では低速デバイスですからね。

書込番号:10448750

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/11/09 20:42(1年以上前)

グラフィックに関しては推薦でもGeForce6200
9800GTの数段下のスペックです。(ベンチなら1/3以下)
9800GTとGTX260では差ほど変わらないと思います。
ベンチマークでも取ればいいですがそれ以外で体感する差はどうなんだろうか

インフラやなにかほかに問題があるかも知れませんん。
光回線とはいえどの程度速度出てるのか?
Windows7には正式には対応していないようですが
まあ問題を切り分けする意味でグラフィックボードを交換して消去方で切り分ける手もありますが

書込番号:10448841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 matsugetsさん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/09 23:25(1年以上前)

>>ocmagicさん
HDDも安いのにしたので速度の問題もありそうなんですね
USENの速度測定では20Mでます。
今のグラフィックボードとあまり差はないんですね><
一つ一つ問題解決する意味でも買い替えのほうも試してみますね^^;

書込番号:10450231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/10 10:42(1年以上前)

因みにかきそびれましたが
HDDをボトルネックと考えるという話は、
読み込み速度の改善策としてSSDを使うなりRAIDを組むなりすれば
解決できるかも?という話に振るための前振りだったり…

書込番号:10451993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/10 17:47(1年以上前)

当方はSUNユーザーです。Core2 Quad 6600を2.7G(OC常用)と、これじゃないけどGTX260×2のSLIでまわしてます。
1枚だと、多少の重さ(感じ方は人にもよりけりですが)がありますが、SLI仕様にしましたらサクサク動いています。1枚で気になるようであれは、2枚挿しも視野に入れてみてはいかがでしょうか?
電源は、600Wで足りますよ〜♪

書込番号:10453425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matsugetsさん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/11 12:20(1年以上前)

>>招きにゃんこさん
同じSUNユーザーの意見はとても助かります
グラフィックボード2枚差しですか
金銭面が少し心配ですが参考になる意見ありがとうございます
まだまだPCのことはわからないことだらけなんですが
自分のマザーボードで2枚グラフィックボードつけるのは可能なんでしょうか?

書込番号:10457615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/11 12:55(1年以上前)

マザボ見ましたら2枚挿し不可っぽいですね(^_^;)
やるとなったら、マザボも交換しなければならない…。ただ、そこまで投資するならGTX275↑で済む気がします。
ちなみに私は2枚買って、後からその事に気付きました…orz

書込番号:10457762

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsugetsさん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/12 16:58(1年以上前)

>>招きにゃんこさん
回答ありがとうございました
2枚差し不可能ならもう少し上位の方のグラフィックボードの方向で
考え直しますね。あとは予算の組み立てもやり直しです(笑)

書込番号:10464295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング