『電源について』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

電源について

2009/02/09 11:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:35件

このグラボは電源が何Wあれば快適でしょうか

書込番号:9064655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/09 12:04(1年以上前)

さあ?
ビデオカードだけで動かすんかい?

書込番号:9064756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/09 12:08(1年以上前)

その他の構成書かないと誰もアドバイスできないっしょ

書込番号:9064776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 12:09(1年以上前)

最小所要電力量は500Wとアナウンスされてます。
このあたりはメーカーのページを調べてみてください。

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gtx260e3_2.htm

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_gtx_260_jp.html

ただPC全体では載せているCPUやディスクドライブによって変わってきます。
すれ主さんのPCについて何も書かれていないので、PC全体ではわかりません。

書込番号:9064780

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/09 12:25(1年以上前)

ごえもん!!さん こんにちは。  下記で概算できるかも? パソコンから見てね。
ASUS電源用ワット数計算機
http://support.asus.com.tw/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp
電源選択計算
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
英語版 電源電卓
http://www.extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp

書込番号:9064845

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/09 12:36(1年以上前)

どんな電源でも快適さはかわらない。
使えるか使えないかだけ。

書込番号:9064889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/09 12:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
構成はCPU Core2 DuoE8400
グラボ、GA−P45
HDD 日立500GB×3
ケース Antec SOLO
です構成詳細の不十分な点あれば教えて下さい

書込番号:9064896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/02/09 12:38(1年以上前)

え? 突っ込むところはそこでいいの?

>このグラボは電源が何Wあれば快適でしょうか

「電源の最大出力で性能が変わったりはしません。」というのが正しい答えかと。

書込番号:9064899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/09 12:45(1年以上前)

快適?後で色々追加するの?
USB機器とか色々繋げる事があるんなら余裕みて600w以上の電源があればたいがい事足りるような気はする。

書込番号:9064945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/09 12:53(1年以上前)

快適というのは表現がおかしいかったですね。最低で何Wなら問題なく使えるか、です。
後で何か追加というのはしません。
最大出力550W、定格450Wの電源を今使っているので、それは使えるのでしょうか。

書込番号:9064983

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/09 12:58(1年以上前)

SOLOにこいつじゃ快適どころか搭載HDD数を間引きしなきゃならんとかないかぬ?

書込番号:9065001

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/09 13:02(1年以上前)

クラボの仕様に、、、最低動作環境:36A以上の12Vラインを持つ最低500W以上のシステム電源 推奨(要: 6ピン 電源ケーブル×2)、、、と書いてあります。
最大出力550W、定格450Wの電源の銘板/仕様を見てください。
クラボ以外の構成機器と合わせて間に合いますか?
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gtx260e3_2.htm

書込番号:9065020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 13:32(1年以上前)

>最大出力550W、定格450Wの電源を今使っているので、それは使えるのでしょうか。

有名なメーカーで言えばENERMAX、Seasonic後Antecなら450Wでも
動く可能性もあるけど
へんな言い方ですが安物でも650〜Wならたぶんうごくでしょうね
まぁEarthWatts EA-650位は買うべきかな
さらに上の電源は550Wでも高いので

書込番号:9065140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/09 14:09(1年以上前)

電源はギリギリのを使うより、ある程度余裕のあるモノを使ったほうがいいと思います。精神的にもハード的にも。

書込番号:9065272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/09 17:06(1年以上前)

電源もだけど、ケースも大きさに余裕がないと作業しづらいね。

書込番号:9065874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 17:11(1年以上前)

9800GTX+の55ナノみたく短いカードのがあればいいですね
ちなみに55ナノのGTX260なら650Wは余裕が十分ありますね
(+12Vはしっかりしている場合の話)

書込番号:9065898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/09 19:07(1年以上前)

すみませんいままで手が空いてなくて、レス遅れました。
電源を見たところ、ZU―450Zでした、やはり容量不足ですかね

書込番号:9066424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 19:27(1年以上前)

それなりの構成ならそれなりに動く電源です(嫌いじゃないメーカーですけどね)
その機種だと上の550WでもGTX260はきついでしょう
450Zで+12Vが20Aと書いてあるけど合計が29Aしかないですね
550Zでも34Aかな性能も良い方で容量も650Wある
AntecのEA−650で45A位でしょうか
>最低動作環境:36A以上の12Vラインを持つ

なのでズーマックスは無理でしょうね

書込番号:9066522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/09 19:32(1年以上前)

がんこなオークさん ありがとうございます。やはり容量不足でしたね因みにこの電源を使って問題の無いと思われる一番スペックの高いグラボは何でしょうかね…できればこの電源を使い続けたいので…

書込番号:9066558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 19:40(1年以上前)

まだそれほど古くないならオークションで売ればいいのに
450Zなら9600GTは問題ないですね9800GTX+(55ナノ)が
なんとかいけるかな・・・どうだろ
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_998_gtx_plus_v2/index.html

書込番号:9066605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/09 19:42(1年以上前)

あとはラデの4670とかでしょうね。

書込番号:9066613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/09 19:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます
9800GTX+のグラボを使いたいんですが、大丈夫ですかね??

書込番号:9066692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 20:55(1年以上前)

まったく同じ電源でも性能に差が出たりするので・・・

書込番号:9067004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/02/12 18:33(1年以上前)

>です構成詳細の不十分な点あれば教えて下さい

本当にそれだけ? インストールした後にDVDとかFDDドライブ抜いたのかな?
USB機器もゼロ?
というかBRDさんのリンク先見れないのかな?

ドライブ3つっていう時点でちょっと不安だね。

書込番号:9082687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング