『ご意見下さい』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『ご意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見下さい

2009/05/12 10:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:42件

現在、こちらのビデオカード購入を検討しています。
単にかつての友人が推していたメーカーだったことと、価格が手ごろだったからなのですが、私、これまでゲームはリネージュ1位しかやってなくて、ビデオカードに関しては無知に近い状況なのです。

で、最近のゲームに興味もって、丁度nVidiaのビデオカードを、ゲフォ2GTS以来久しぶりに購入しようかと思っていたので、ゲームをやることを考えて色々調べたのですが、「250と260の性能差やこれ以上のハイエンドカードとの性能差が、どの程度ゲームに現れるのかがわからない」ので、お聞きしたいなと書き込みしました。

調べ方が悪いのかもしれませんが、ベンチ結果とかばっかりで、260でも大抵のゲームなら問題なくプレイできるようですし、ゲーム初心者な私がこれを買って後々後悔する程、ハイエンドカードとの差が体感できるものなのか等、教えてくれればありがたいです。

参考まで現在のPCは、
【OS】Windows Vista Ultimate SP1 32bit
【CPU】Intel Corei7 920(OC3.8GHz)
【CPUクーラー】Thermalright TrueBlack120Plus
【M/B】ASUS P6T Deluxe V2
【MEM】Corsair TR3X3G1600C8D
【VGA】玄人志向 RH4770-E512HW/HDG
【ケース】Antec NineHundred Two
【電源】Corsair CMPSU-750TXJP
【HDD】MAXTOR 6V250F0
SEAGATE ST3500320AS
SEAGATE ST3500320AS
【ドライブ】LG GH22NS40
【その他】REX-PCI15PM
      3代目楽ラック!
という構成ですが、時々他のPCと色々組み替えてるので、一定してません。

仕事の関係で返事遅れることもあるでしょうが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9531691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2009/05/12 10:46(1年以上前)

一つ忘れました。
明確にこのゲームがやりたいというのはまだありません。
ベンチマーク等で色々見て、「最近のゲームすごいねぇ。ちょっとやってみたいかな」と思ったのが切っ掛けだったので・・・

よろしくです。

書込番号:9531707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/12 10:55(1年以上前)

体感差を感じるかはゲーム次第でしょうね。例えばモンハンぐらいならGTX260とGTX285では体感差は感じないです。
クライシスやラストレムナント等だと体感差は出てきますけど。
大抵のゲーム最高解像度でも通常プレイならGTX260でイイと思いますよコスパもいいし。しばらくは不満も出ないかと。ベンチやるなら話は別ですが。

書込番号:9531732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/12 11:09(1年以上前)

こんにちは!
私はGeforce7950GTから260にしましたが、性能的には十分過ぎるものでした。とりあえず3年間は3Dゲームとかで問題なく使えます。
一つ問題がありました。最近のGPUは以外に熱を持ちます。私のケースの冷却ファンだと90度を超すことが多数あったので、排気ファンをつけました。
オーバーリスさんのケースは冷却ファンはしっかりとしてるみたいなので問題ないかな。

ちなみに上を見たらキリがないです。3年で交換すると考えて買った方がいいと思います。

書込番号:9531770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/12 11:10(1年以上前)

それとゲームをインストールするHDDを500GBワンプラッタモノにするとか、RAID0を組むとかSSDにした方が体感差は感じるかもしれません。

書込番号:9531775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/12 11:21(1年以上前)

ハイエンドのモノを買っては、今までのはオークションで売るってのも上手にやれば悪くはないですね。
現在のスレ主の構成もハイエンドですので。
まぁ個人的にはデュアルGPUモノには手を出しませんが、電源的に厳しいので。次はGTX300を狙ってます。

書込番号:9531802

ナイスクチコミ!0


Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/12 12:23(1年以上前)

GTX260を使えばゲームがPC環境に対応していれば全てのゲームがプレイできます

しかしゲームのグラフィック設定で低設定では動いても中設定、高設定を選択するとFPS低くて快適にプレーできないゲームもあります

これはゲームによって違うのでなんとも言えませんが無料のFPSやMMOであればグラフィック最高設定でも大丈夫だと思いますが有料の重いFPSやレースゲーム又はフライトシュミレータ等要求スペックの高いものに関してはグラフィック中高設定の場合ミドルレンジのGTX260では厳しいゲームがあります

普通にできればいいやという感覚であればGTX260で十分だと思いますが



書込番号:9532003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/05/12 13:52(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

>ダイナマイト屋さん
HDD等には気づいていませんでした。
実はSSDの購入も考えていたのですが、容量や性能、価格を考えるとまだかな〜と考えていたんです。
本格的にゲームをやる段になったら考えてみますね。
さすがにすぐには買えないので。

>なおき777さん
私もビデオカードは3年もてば・・・と考えていました。
本格的にハマるようなら、金の続く限り色々試しそうではありますがw
熱に関しては、今現在OC勉強中で気にするようになり、丁度よかったかと。
ただ、未だビデオカードの発熱に関しては無関心に近かったものですから、ビデオカードを買ったらエアフロー等も色々試したいと思います。

>Mr.Gamerさん
ミドルレンジでもキツイゲームがあるんですね。
上にも書きましたが3年見越して買うつもりなので、このカードじゃちょっとキツイってことになるのかな。
快適にプレーできないというのは動きがカクカクするとか、操作にラグが出るとかそういう意味ですか?

正直ゲームをプレイする意味が、難しいものをクリアするのを楽しむとか、爽快感を味わうとかいうより、美麗なグラフィックを遊びながら堪能したいって感じなので、低解像度で満足できるのかが気になるところ。
今のグラボで体験版等を低解像度で試してみて考えてみます。


しかし今のゲームって要求スペック高いんですね〜
ハイエンドカードを2枚3枚と挿す意味が少しわかった気がします。
ゲームだけを中心に考えることはできないから、さすがにそこまではできないけど、もうちょっと上を狙った方がいいのかな?

でも285で4万位と考えるとPhenomUX4 955組むのを先にすべきか、また違った悩みになりそうなw

書込番号:9532273

ナイスクチコミ!0


Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/12 21:58(1年以上前)

まぁ待っているときりがないのでほしい時に買うのがベストだと思いますが
ゲームの美しさを楽しみたいならvista or Windows7 とハイエンドVGAは必須ですよ

今最高クラスを買っても流石に3年後も快適にできるかは疑問符がでます
上でも誰か言ってましたがVGAはリセールバリューがあるので普通に売って差額を足してまた買うの繰り返しで私は買いまわしてます
面倒であれば仕方ありませんがね

そもそもどのレベルで快適なのかわからないので一度仰っている通り体験版落として色んな設定でやってみて下さい
そして感想をまた書いて頂けますか?、そしたらそれみてアドバイスできるので

Crysis
http://www.japan.ea.com/crysis/
ニード・フォー・プロストリート
http://www.japan.ea.com/nfsps/
H.A.W.X
http://store.steampowered.com/app/21930/

探せば色々あるので試してみるといいと思います

私もGTX260二つでSLIで使用してましたが上のゲームは全て最高設定では満足に動きませんでした

書込番号:9534077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/12 22:10(1年以上前)

Windows7RCは動かないゲームもあるのでご注意を。
リネ2は動かないってこないだ誰か言ってましたねぇ

書込番号:9534169

ナイスクチコミ!0


Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/12 22:33(1年以上前)

ニコニコ動画にアップロードしてるのでよかったら見てください
Crysisをグラフィック中設定でソフトウェアエンコードで録画してます
実際やってみたらもっと綺麗ですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6009636

書込番号:9534351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/05/13 09:54(1年以上前)

>Mr.Gamerさん
欲しい時に買うのがベストですが、なんせ欲しい物が多くて。
いい加減何故かコアだけ持ってるPhenomUX4 955も組んでしまいたいですしね。

体験版やってみました。
とりあえず今の環境(更に4GHzにOCしましたが)で、CrysisはHighで何とかいけるようです。
画質としては、最高ランクのが見れる状態じゃなかったので、更に上を目指すとどれだけのものが・・・ってのはわからなかったわけですが。
ちなみに低から中ではちょっと・・・って感じではありました。

ニコ動の方も見させていただきました。
録画プレイしてupしていただき、ありがとうございます。
録画プレイしようと思ったら非常に高スペックなものが必要になるということがわかり、ありがたかったです。

>ダイナマイト屋さん
920のクチコミですね。
RCに何を求めてるんだって話なんですけどね。

Windows3.1以降ほとんどのWindowsを使ってきて、中にはbetaも含めて使ったりしましたが、どのWindowsも例外なく、beta版やRC版は基本的に「これまでのソフトや周辺機器は使えないもの」として、「使えればいいな〜」と使うものです。そして不具合があったり「もっとこうならないかな」という部分があったなら、それを覚えておいて、製品版が出たらそれがどうなったか確認して楽しむものですw
リネUもわざわざ評価版OSに対応することはないでしょうが、7の製品版が出たら対応されることでしょう。


ご意見聞いて、体験版やって、現在のRADEON HD4770より260の方がスペックも上ですし、現行よりは満足できるものと思います。
更に上のがあり、心揺れてるわけですが、とりあえずはまず260を購入して様子を見ようかと考えています。
まぁ結局260にするなら4770使ってればいいじゃんと言われそうですが、4770はこれから組むPhenomUに持っていくつもりなので。

何にせよ皆様、ありがとうございました。

書込番号:9536304

ナイスクチコミ!0


Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/13 11:35(1年以上前)

決まったようで良かったです

GTX260は同じ名前でもGPUコアが65nmと55nmがあるので気をつけて下さいね

詳細については調べればわかると思いますが店員に聞いてもわかると思います多分

書込番号:9536546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/05/13 19:34(1年以上前)

55nmで10層基盤のこれか、55nmで8層だけどコアがOCされてるV3をってことですね?
まぁOCされててもコストダウンされたものより、こっちのがいいのでしょうし、こちらを購入します。

実際に買いに行くまであと10日程かかるので(田舎だしw)、最後の最後まであれこれ余計なことを考えたりしながら悶々としていますw

書込番号:9538039

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/13 19:54(1年以上前)

こんにちは

>実際に買いに行くまであと10日程かかるので(田舎だしw)、最後の最後まであれこれ余計なことを考えたりしながら悶々としていますw
僕も田舎なので、近くにPCショップがありません。往復3000円もの交通費を払うわけにもいかず、ネットショップで購入しております。
ネットショップも、便利ですよ。平日にはお店に足を運べないとするなら、
ネットショップは、家から注文できるので、あまり時間のことを気にしなくてもよいですし。

書込番号:9538119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/05/14 00:47(1年以上前)

>法月○さん
あああ・・・ごめんなさい。余計な勘違いさせてしまいましたね。
読み返してみたら、店に行かなきゃ買えない人みたいになってる・・・

ただ今回は、都会(笑)に行く用事があるのと、一緒に買いたいパーツがいつも利用しているネット店になかったことから、ポイント利用なんかも含めて、直接店で買う利点があるのですよ。

今までは4770なんかも、勢いだけでネットでポチッとしてたんですが、RADEONのグラボで不具合連発して凹んだこともあってゲフォにしようと思ったものの、ゲフォに関する知識も何もないもので、実際に使っている人の意見も聞きながら検討してみようかと思った次第でして。
他にもPC組むんで買いなおす金銭的余裕はもうないですし^^;

気にかけていただきありがとうございます^^

書込番号:9540064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/16 16:42(1年以上前)

260購入に決定された様子ですので、恐縮ですが・・

>買いなおす金銭的余裕はもうないですし^^;

なら、親父なら4770も一枚追加いたしますです。CF環境だと260の上位275をもしのぐ、環境が構築されますですよ。
ま、一部ヌヴィディアに有利なゲームは流石に、負けるんですが・・。
12Kぐらいの追加でこの環境ならイイのではないかと・・

参考
http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090515031/

書込番号:9552316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/05/16 18:34(1年以上前)

あああ、返信遅くなりすみません。

>老眼親父の冷や水さん
実はここのところ、RADEONに関する不具合が連発してまして。
HDMIの音声出力がおかしくなったり(ドライバによる)、モニタ電源OFF後にモニタ電源を入れても写らなくなった(解決済み)等、最初の内は気にもしなかったんですが、その内イラ立つようになってしまって。

ゲフォ2GTSを最後にnVidiaからATIに鞍替えした私ですが、次からはまたnVidiaに戻ろうかと。
まぁしばらくの間は、これ以上RADEONを買う気はないのです。

最後のRADEONだ〜って、玄人志向の4770買いましたが、付属のドライバCDからHDMIオーディオドライバが入らなかったそうな。
ATIのサイト行っても4770のドライバ置いてなくて、他から落としてきたドライバ入れて認識したが、相変わらず音声の頭切れが起こってる・・・
まぁ、HDMIオーディオ必要ないから、それ以上どうにかしようとしてないんですが。

とりあえずそういう事情なものでして。アドバイスは本当にありがとうございます^^

書込番号:9552820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/05/16 18:35(1年以上前)

あ、日付見間違えた。
返信遅れたわけではなかったですね。

失礼しました〜

書込番号:9552825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/05/22 13:52(1年以上前)

予定どおり、このビデオカード購入しました。
結局V3を買ったわけですが。

まぁグラボのオーバークロックとか考えず、更にコストダウンバージョンというのを気にしなければ何も影響はないだろうと思い・・・というよりもうV2売ってないのよね。

とりあえず色々試すのはこれからですが、ざっとベンチ走らせたところ、4770より明らかな性能差も確認できましたし満足です。

これからは色々試したり遊んだりして、満足する部分、不満に思う部分出るだろうと思いますが、しばらくコイツと付き合っていきたいと思います。
3年目に浮気するでしょうがw(3年もたないかも・・・)

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:9585269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング