『フルハイビジョンとハイビジョン』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『フルハイビジョンとハイビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルハイビジョンとハイビジョン

2010/01/19 22:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

本機種を見ようと電化店へいきましたが、すでになく。販売員はフルハイの42型をすすめ「37型機ハイ 」は画質がよくない、といいましたが実物が見られず、・・・液晶より自然なプラズマがきにいっているいるのですが液晶のくっきり感もあり、どんなものなのでしょう。素人で地方なので、比較が難しく、購入された方やいろんな方のご意見、ご感想をいただけたらと思います。ブルーレイは、この機種でみるとどうなるのでしょうか?初歩的ですが。・・・

書込番号:10809914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/19 23:56(1年以上前)

プラズマが良いと思われるならプラズマにしましょう。
液晶はくっきりしていますが、プラズマが自然なら不自然なくっきりとなります。
この機種の解像度は1024x720
42Vフルハイビジョンは1920x1080の解像度となります。
ハイビジョンモデルの方がドットが大きくなり光量が得られ綺麗に見えます。
が、繊細感では劣ります。
くっきりさも気になるなら両方の良いとこどりのフルハイプラズマはどうでしょうか。

ブルーレイは1024x720の解像度で再生されます。

書込番号:10810642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/20 12:13(1年以上前)

まったく現物を見ない買って、自宅で気に入らなかったりしたら困りますし
一度は実機の確認をされたほうがいいですよ

書込番号:10812207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/20 23:23(1年以上前)

御返信どれもありがとうございます。よくわかりました。やはり見てからにしたいと思います。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:10815071

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/22 03:42(1年以上前)

VIERA TH-P37X1

近所のノジマで展示品限りで\78000でしたが画面等がだいぶ傷んでる状態でした・・・

別のホームセンターでは在庫品で\149800とゆートンでもないプライスが・・・

どちらも売る気があるのかないのか・・・

では☆

書込番号:10820850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/27 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。店員さんもお勧めはあまりせっきょくてきではなかったので。

書込番号:10849878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)