『初期不良』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2009/09/24 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 minorusouさん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32X1 [32インチ]の満足度4

2週間前に購入したのですが、液晶に不具合がでました。
白い部分が紫に写り、昼番組のテロップが焼きついた状態で夜まで残ります。
問い合わせたところ修理での対応という事でしたが、みてもらったところ初期不良と言う事で、新品への交換となりました。

現在は新しいテレビで快適に視聴できているのですが、気になっている事がありますので質問させて下さい。
「画質調整」でスタンダードを選び「ピクチャ」のところだけ+25と極端に高くなっているのですが、これは正常でしょうか?標準に戻しても同じでした。

書込番号:10205171

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/24 17:27(1年以上前)

>「画質調整」でスタンダードを選び
>「ピクチャ」のところだけ+25と極端に高くなっているのですが、
>これは正常でしょうか?
「値が正常値か?」「その値に出来ることが正常か?」
など、どういう意味で「正常か?」と聞いているのでしょうか?

>標準に戻しても同じでした。
「何が同じなのですか?」
「+25」の値が変わらないのか、「画質(色調)」が変わらないのか...
言葉を省くと、こちらには意味が伝わりませんm(_ _)m

この手の設定を変えた場合、変化していることに何処まで認識できているか
こちらでは判らないので..._| ̄|○

いろんな値にした状態で、写真などを添付してもらえると
もっと的確なアドバイスがもらえるかも知れません。
 ※同じ映像を使って、それぞれの拡大(接写)した写真の方が、
  違いが判りやすいかもしれません。

書込番号:10205682

ナイスクチコミ!0


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/24 17:44(1年以上前)

まあ所有者でないとわかりにくいでしょうね。

スタンダードはピクチャ+25が初期状態。
ですので正常です。

書込番号:10205746

ナイスクチコミ!5


スレ主 minorusouさん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32X1 [32インチ]の満足度4

2009/09/25 04:22(1年以上前)

>スタンダードはピクチャ+25が初期状態。ですので正常です。
正常ということがわかり、スッキリしました。ありがとうございます。



書込番号:10209116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング