『消費電力4割減』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『消費電力4割減』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

消費電力4割減

2009/01/15 18:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:388件

消費電力が旧機種の6割程度、コントラストは2倍になっています。
TH-32LX80: 135W, 10000:1
TH-L32X1: 83W, 20000:1
http://panasonic.jp/viera/products/x1/l_eco.html
http://panasonic.jp/viera/products/x1/l_top.html
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-32LX80

ソニーのKDL-32JE1も消費電力は89Wまで下がっていましたが、
IPS液晶で低消費電力のものが欲しかった方には朗報ですね。
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/tv/products/feat.cfm?PD=31644&KM=KDL-32JE1&BUNDLE=%8A%C2%8B%AB%90%AB%94%5C

書込番号:8939354

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/17 18:43(1年以上前)

これで倍速機能があればまだマシなんだけど...,我輩ならゼニがあってもこれは敬遠
だな。

書込番号:8948520

ナイスクチコミ!2


fu_fuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 22:47(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
現物も見てないのに、倍速の有無だけで評価するのはおかしいですよ。
コスト重視のLX80の後継なんだから倍速なしなのは当然では。

書込番号:8955611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/19 00:25(1年以上前)

X1シリーズは32型以下なので倍速がなくても特に気にならない人が多いでしょうし、省電力が売りでしょうしね。

書込番号:8956233

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/22 18:41(1年以上前)

>現物も見てないのに、倍速の有無だけで評価するのはおかしいですよ。
3Dトリオ方式には適わんかな?

書込番号:8973176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング