『ソニーハンディカムの映像再生について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ソニーハンディカムの映像再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーハンディカムの映像再生について

2009/05/13 03:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 minitunkoさん
クチコミ投稿数:3件

どなたか教えていただきたいのですが、
ソニーハンディカムCX−7で撮影した映像(AVCHD規格)
をこのL32X1で再生するにはどのように行えば良いのでしょうか?
自分なりに調べたのですがいまいち方法が理解できません。
CX−7はご存知の方もおられるかもしれませんがメモリースティックのみに
記録できます。、その映像をSDに移してL32X1のSDカードスロット
に挿入しそのまま再生がスムーズにできればよいのですが・・・。
画像管理はCX−7付属のピクチャーモーションブラウザーを使用しています。
 両親のテレビ買換えにつき、孫を撮影した映像をなるべく簡単に
綺麗に見られたら良いだろうなと思いいろいろ調べているのですが、
きれいに簡単にという意味では価格の面でこの機種がAVCHDに対応している
とのことで第一候補にさせていただいています。
 なにぶん素人のため、大きな勘違いをしているかもしれませんがどなたかご教授
願えないでしょうか?
 

書込番号:9535774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/13 08:36(1年以上前)

HDR-CX7の映像を見るだけならHDMIケーブルを使うって手がありますが
http://www.sony.jp/handycam/products/DLC-HDM15DLC-HDM20/

ただHDMIケーブルを使うとなると
なにもテレビをこの機種にせずとも…って話にはなりますよねえ…

書込番号:9536125

ナイスクチコミ!1


スレ主 minitunkoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/13 09:51(1年以上前)

万年睡眠不足王子様
お答えありがとうございます。
確かに直接CX−7をつなげればよいのですが、離れた所に住んでいるので
映像のやり取りをSDカードで行えれば楽だろうなと思っております。
説明不足で申し訳ありません。

書込番号:9536297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/13 13:56(1年以上前)

>離れた所に住んでいるので映像のやり取りをSDカードで行えれば楽だろうなと思っております。

なるほど…
そういう話でしたか

一応SDカードとメモリースティック
相互でデータのコピーができるアダプタは一応あるんですが
PCがないと無理っぽいです
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103168770

またmicroSD→MS-Duoなら普通にあるらしいです
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010377/SortID=9413976/

いずれにしても
使用される際は自己責任でってコトになりますが
トライされるならこの辺じゃないかと思います

書込番号:9536952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2009/05/13 18:12(1年以上前)

MSやSDカードも、まだまだ単価が高いです。

もしご両親宅にDVD/BDレコーダまたはDVD/BDプレーヤがあるのでしたら、
その機種(再生できる形式)に従って、
・標準画質のDVD
・ハイビジョンのDVD (AVCHD)
・BD
などで配布することを検討されてみては如何。

書込番号:9537698

ナイスクチコミ!0


スレ主 minitunkoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 01:43(1年以上前)

万年睡眠王子 様
 わざわざ変換アダプター商品まで教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

羅城門の鬼 様
 確かにSDやMSは単価にすると高いですよね。
 しかしながら両親の家にはDVDプレーヤーさえ無い状況でして、
悩んでいるところです・・・。これを機にプレーヤーの購入を考えてみます。
AVCHDを再生する一番安上がりな方法は、PS3かなと思っておりますので
PS3も考えてみます(実際に我が家ではデジカメ写真・ムービー映像はすべてPS3で
鑑賞・保存しております)。ご意見ありがとうございました。



書込番号:9540291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング