『ノイズ感』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ノイズ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ感

2009/06/09 07:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:1048件

最初20インチを買おうと思いこちらの20を買おうと思いましたが、
予算が上がってきて32インチにしたいと思います。
そこで、20で第一候補のこちらの機種を見たところ、思った以上にノイズ感が気になり、ほとんど見てられない状態でした。
26や20ではさほど感じなかったのですが、32の大きさのせいで目立つものでしょうか?
この大きさになると、倍速は必需品でしょうか?
ちなみに見た番組は、普通のニュースです。隣にあった三菱や東芝は、この機種ほどノイズが気になりませんでした。

書込番号:9672870

ナイスクチコミ!2


返信する
Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/09 09:46(1年以上前)

倍速に関して私は必要性を感じませんがぴぴやんさん自身がどう見えるか?それが重要です。

また、ノイズは現場を見ていませんのでなんとも言えませんが松下は以前からノイズの多いメーカーだとは思います。

書込番号:9673136

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/09 17:23(1年以上前)

ぴぴやんさん
こんにちは。


32に変更ですか。
小型の20型位までなら多機能、パナの色のハッキリ感が好作用して、私的にはオススメでしたが、32になると、また別ですね。32型位なら倍速はどっちでもイイですよ(有れば猶良し)

日立WOOO32WP03は如何?
DLNAでウーのHDDに録画した映像をクロで見たりできますよ

いろいろ検討して下さい(^O^)

書込番号:9674365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2009/06/09 19:32(1年以上前)

Ms@査さん、こんばんは。
倍速は、そんなに拘る必要はないんですね。ありがとうございます。

花神さん、お久し振りです。20から32に変わった経緯を、簡単に説明しますね。
20インチを実家用に購入しようと思い、両親に色の選定をしてもらうために電器店へ行ってもらったところ、20じゃ小さいから26が欲しいと言われました。それでパナの26を調べていると、32と台座の大きさは同じ、価格も6,000円位しか高くない事がわかりました。
それで、それなら32にしようかなと思ったわけなんです。ただ、両親は32だとちょっと大きいかもと言っているので、もしかしたら26に戻るかもしれませんが、一応32の候補も探しておこうと思います。
そこで、20で候補だったこの機種を見たところ、予想以上のノイズで、ちょっとがっかりしたというところなんです。V1はすごく綺麗だったのですが、流石にそこまでの予算はありません。あまり高くなくてお勧めの機種は、やはり東芝あたりなんですかね?
日立の機種は、近々見てみますね。

書込番号:9674902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2009/06/11 06:08(1年以上前)

花神さん。
おはようございます。
日立を見てきましたが、ちょっとノイジーでした。
昨日の時点では、東芝C8000がノイズが少なく好印象でした。
X1はやはりノイズまみれでだめでした。

書込番号:9682067

ナイスクチコミ!1


ぁおさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/28 02:20(1年以上前)

2週間ほど前に購入しましたが確かに近くで(1メール以内)で見るとノイズ感&残像が気になりますが普段の生活では2,3メートル、それ以上離れて見ているので全く気になりません
あと昨日ヤマダに行った時に2台展示してあるX1を見たのですが自分X1と比べて2台とも見れないくらいのノイズで驚きました!これは個体差?受信レベルが引くかった?
画像設定、受信レベルは確認しなかったのでなんとも言えないのですが…

書込番号:9768729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2009/06/28 09:54(1年以上前)

おはようございます。
うちは、2〜3mも離れて見る事がないので、やはりこちらの機種はパスですね。
2〜3mも離れて見れるなら、サイズアップしてプラズマを勝った方がいいと思います。

書込番号:9769590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング