『番組表の改善は何時頃ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X1 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

『番組表の改善は何時頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X1 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表の改善は何時頃ですか?

2009/09/19 13:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

パナの唯一の欠点の番組表ですが、
中々改善されませんが改善するつもりは無いのでしょうか。

書込番号:10177654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/19 15:36(1年以上前)

2011年10月1日「スカパー!e2」がBSに参入して「東経110度衛星放送(仮称)」となります。

それまでは、今のままでしょうね。

書込番号:10178083

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/19 19:53(1年以上前)

ツインバードH.264さん 
ありがとうございました。

パナはBSからデジタル番組表を出しているようですね。
その関係で2011年10月1日なのでしょうか。

もっと目一杯広げて局も沢山並べても小さくならずに
広告も無い他社製みたいな番組表に成ると良いですね。

他の色々な家電と連携や液晶が魅力的なのですが
番組表を多用したいので残念な所です。

その頃には外付けHDDやDLNAにも対応してくれると良いです。

書込番号:10179181

ナイスクチコミ!0


Nyudoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 14:10(1年以上前)

広告以外では不満ないんですけどね>パナの番組表
小画面、ジャンル毎の色分け、レスポンスの良さ
どれも他社より優れてると思います。
実家にあるアクオスとリアルの使いづらいこと・・・

書込番号:10354560

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/25 06:59(1年以上前)

こんにちは、満足されているならば良いですが、

じゃまな広告が出てそのために
画面一杯まで番組表が広がらないので
字が小さくなってしまったり局表示を少なくしないと
一画面では確認し図楽なってしまい唯一残念ですね。

他社の新聞の番組欄のように近い番組表を望みます。
中でもソニーのが色が反転しており見やすいですね。

書込番号:10363832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X1 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L26X1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング