『パナかシャープ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X1 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

『パナかシャープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X1 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナかシャープ

2009/12/13 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]

クチコミ投稿数:204件

初めまして、テレビ購入で悩んでいます
今、VIERA TH-L26X1の購入を思案しているのですが
スピーカーが下向きなため、音がこもっている様に聞こえます。
テレビの後ろの方が聞こえがよく聞こえます
みなさんはそのように感じませんか?
来年くらいに、スピーカーが手前のが出るのであれば待つのですが・・・
なので、シャープのLC-26D50と悩んでいます。
シャープはスピーカーが手前に付いているので響きが良く聞こえます
しかし、レコーダーはパナと決めているので、テレビをシャープにした場合
リンクがどこまで通用するのか、あといろいろ問題がないのか気になっています。
今、パナのアナログDVDレコーダーを使用しているので、地デジ対応のDVDかBDを
購入するまではこれを繋げようと思っているのですが、問題ありますか?

初心者な質問ですみませんが、どなたかご意見よろしくお願いします

書込番号:10626485

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/13 22:02(1年以上前)

こんばんは。

音は後からいくらでも対処できますが、

画質と機能にか関してはは後からではどうにもなりません。

リンクはともかくとして小型テレビの視野角はかなり重要な要素です。

なのでIPSパネルのパナソニックをおススメしときます(^-^)

書込番号:10626739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/13 22:07(1年以上前)

>、レコーダーはパナと決めているので、テレビをシャープにした場合リンクがどこまで通用するのか、あといろいろ問題がないのか気になっています。

私が以前アクオスとディーガのリンクについてレスしたものですがご参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=8198889/

「録画予約はレコーダーで」ということを守れば、問題はないです。

>今、パナのアナログDVDレコーダーを使用しているので、地デジ対応のDVDかBDを
購入するまではこれを繋げようと思っているのですが、問題ありますか?

問題ありません。
アナログ放送はブラウン管TVで見ていた時より画質が悪く見えますので、その辺を肝に銘じておけば使い方はこれまで通りです。

でも、アクオスD50でいいの…
黒つぶれしないか暗いシーンも比べてね。
音は外部スピーカーつなげればどうにでもなりますが、映像の描写能力は取り返しがつきません。
アクオスの画質が気に入ったのならいいですが…

書込番号:10626777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2009/12/13 23:21(1年以上前)

N.A.Kさんラジコンヘリさん貴重なご意見ありがとうございます
パナは確かに画面は綺麗です
ただ、スピーカーが下向きなので
スピーカー付きの台も買ってもらおうという策略でもあるのかな?
と悪く考えてしまいました
テレビの後ろに行くと、音がクリアに聞こえるような気がして
ベランダに面してテレビを置く場合、音が外に漏れるのではないかとか
深く考えすぎてしまいました

自分が気に入った映像を重視した方がいいということですね

書込番号:10627308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2009/12/17 12:37(1年以上前)

このXシリーズの新型はいつごろ発売される予定ですかね?

どなたか予想がつく方いますか?

在庫処分になればお安く手に入れることが出来ると思いまして

書込番号:10644205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/17 13:02(1年以上前)

パナのモデルチェンジは年1回ペースです。
X1が今年2月の発売なので、来年2月か3月だと思います。
年明けごろに何かしらの情報が出てくるんじゃないですかねぇ。

書込番号:10644303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2009/12/17 17:36(1年以上前)

ラジコンヘリさん早速の返事ありがとうございます

次の情報を見て思案していきたいと思います

旧型と新型が店頭に並んでくれると有難いのですがね

書込番号:10645185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2009/12/20 20:41(1年以上前)

みなさんの色々なご意見、アドバイス頂きありがとうございました

今後とも疑問点がありましたら、掲示させていただきますので

また、よろしくお願いします

書込番号:10660403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X1 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L26X1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング