『画質が良いと思うのに・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『画質が良いと思うのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

画質が良いと思うのに・・・

2009/04/15 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

クチコミ投稿数:1048件

他社より画質が良いと感じるのに、あまり評判が良くないようですね。
やっぱり、ブランド力が弱いのでしょうか?

書込番号:9399132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/15 21:34(1年以上前)

「パナソニック」というブランド力はあると思いますが・・・

天下の松下ですから

書込番号:9399190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 00:54(1年以上前)

 自分が想像するにブランド力よりもこのインチサイズが起因していると思います。
自分の目で比較したところ、VIERAが一番よかったです。(あくまでも個人意見、
画質サイズは20インチ付近)

 一番人気サイズは大体32インチ以上でしょうか。そうなると
自分は見ていませんが、画質も異なってくると思います。
大型サイズでの評価がそのまま小型サイズにも反映されていると考えている人が
多いのかなと思っています。

 省エネの助成金がくるまでちょいと購入待ち状態です。

書込番号:9400606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 22:18(1年以上前)

へっへっへ(^〜^)
ぴぴの旦那ぁ〜見つけやしたぜ(笑)


液晶ならIPS好きな我輩はオススメですねこの機種 ♪


このサイズ現行純日立製ないし(泣


アクトビラで宅配ピザも注文できて頼み放題(笑)
良い買い物を(^O^)

書込番号:9404230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2009/04/17 00:14(1年以上前)

にじさんさん、surfin`birdさん、こんばんは。
パナソニックも一応ブランド力はあると思いますが、
一番売れているのはアクオスのようです。
みんな、亀山モデルの名に惹かれて購入するらしいのですが、
このサイズのアクオスは、残念ながら亀山モデルじゃないらしいですね。

鼻紙さん、いやネピアさん・・・、いや失礼、花神さん、こんばんは。(笑)
この機種なかなかいいですよね。
私は一目で気に入りました。
kuroほどではないですが、色の出方もなかなか好きなタイプです。
私的には、アクオスよりお勧めかな。

書込番号:9404949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/17 00:22(1年以上前)

>このサイズのアクオスは、残念ながら亀山モデルじゃないらしいですね。

亀山モデルの良さを教えてください
それから亀山モデルじゃないと何が良くないのでしょうか?

ご自身の気に入ったもの、好きなものを勧めるのはいいと思います
だからといって根拠も無いことで、他メーカーの批判?は考え物です

根拠があればいいですが・・

書込番号:9404991

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 00:26(1年以上前)

ぴぴさん
こんばんは♪

クロと比べたら(ノ><)ノ
あんな化け物と比べたら駄目だよ(笑)

私も、パナの小型は好きです

話はかわるけど、さっきの『4月15日締切?』 へのタイミングのいいレスは絶妙でした♪ 不穏な空気を断ち切る技(^O^)見事也!


あ、スレ主さま、スレ違いな話題すいま・・・あ、ぴぴさんがスレ主様か(笑)

書込番号:9405011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2009/04/17 00:50(1年以上前)

過去の栄光さん、こんばんは。
>>亀山モデルの良さを教えてください
>>それから亀山モデルじゃないと何が良くないのでしょうか?
亀山モデルの良さについては私はわかりませんし、亀山モデルじゃないから良くないとも一言も言ってません。
>>だからといって根拠も無いことで、他メーカーの批判?は考え物です
批判は全くしていませんが・・・。良く文章を読んで下さい。

顔が見えない掲示板で、突然絡んでくるのは勘弁して下さい。
このスレが気に入らないなら、スルーするか自分でスレを立てればいいと思いますよ。

花神さん
最近のレスの削除で、みんなピリピリしているのかもしれませんね。
掲示板では、相手を中傷したりするのではなく、楽しく意見交換をしたいものですね。

書込番号:9405131

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 00:56(1年以上前)

御意♪
まったくその通り!


すぐに釣られるオイラが言うと嘘くさいか(>_<)

でも削除の後はゲンナリと疲れるよね。


実は平和主義なんすよオイラf^_^;

書込番号:9405152

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 20:21(1年以上前)

(゜▽゜)ぴぴさん今日もナイスだぜ(謎

感心感心♪ っと偉そうに言ってみたり(笑)

あ、調子のりスギましたf^_^;

書込番号:9408015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/17 23:31(1年以上前)

>このサイズのアクオスは、残念ながら亀山モデルじゃないらしいですね。

ではこの意味はなに?

残念ながらって何が残念なんでしょうか?
亀山モデルでじゃないと何が残念なんですか?

いくら読み返しても僕には亀山で無いから良くない取れるんですが?

>このスレが気に入らないなら、スルーするか自分でスレを立てればいいと思いますよ。

これもどうかと思いますが?
スレ主が書き込まれた事にどうでしょう?と
聞いているのであって、気に入るとか、スルーとか関係ないと思いますが?

>掲示板では、相手を中傷したりするのではなく、楽しく意見交換をしたいものですね

同感です
意見交換を拒んだのはスレ主ですが?
楽しくと言う意味でも、不快感を抱いてます

亀山モデルの良さわからないのに、残念ながらの・・の件はおかしいでしょ?

>みんな、亀山モデルの名に惹かれて購入するらしいのですが、

この件の意味も教えてください

何よりも絡んでませんからね
スレ主の意見を聞きたいという事ですよ

文末ではありますが、THL20X1はいいTVだと思ってます
今の20インチでは最高だと思ってます
だから余計にスレ主の意見がききたいです

書込番号:9409113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2009/04/18 12:54(1年以上前)

過去の栄光さん、こんにちは。
自分の主張をする事も良いですが、あなたのレスがこのスレに与えている影響を、少しは考えた方が良いと思いますよ。レスの最初に挨拶をする訳でもなく、ただ自分の考えだけを主張して相手を批判するのは、絡んでるようにしか感じません。

>>みんな、亀山モデルの名に惹かれて購入するらしいのですが、
>この件の意味も教えてください
意味って何ですか???お客さんが、亀山モデルをイメージしてアクオスを購入するという、店員から聞いたただの状況説明では?

>>このサイズのアクオスは、残念ながら亀山モデルじゃないらしいですね。
>ではこの意味はなに?
>亀山モデルの良さわからないのに、残念ながらの・・の件はおかしいでしょ?
お客さんが亀山モデルを望んでいるのに、購入したテレビが亀山モデルじゃなかったから残念という事じゃないですか?亀山モデルか否かを、きちんとお客さんに伝えるべきでは?と私は店員に言いましたが、特に聞かれないから敢えて説明はしないと店員は言ってましたね。私はむしろ、お客さんを半分騙している?かのような店員に、ちょっと問題があるような気がしていますが、それが店の方針なのだから、私には何も出来ません。
あなたの考えだと、亀山モデルの良さがわからないと、レスをしてはいけないのですかね?

>意見交換を拒んだのはスレ主ですが?
>楽しくと言う意味でも、不快感を抱いてます
そもそも、あなたの書き方に問題があると思いますよ。
根拠がないのに批判は良くない、○○の意味を教えて下さいなど、全然文章の意味をわかっていませんよね。きちんと読んで文章の意味を理解した上で、質問をした方が良いと思いますよ。
それと、楽しく意見交換をしたいと本気で思っているのなら、文頭に挨拶文は入れるべきだと思います。そうじゃないと、楽しく意見交換をしたいようには感じません。会社なんかでもそうですが、挨拶をきちんとして笑顔で意見を言うのと、挨拶もろくにせずに不機嫌な表情でただ自分の意見を言うのとでは、相手に与える印象が全く違います。
若者に限った事ではありませんが、最近は挨拶をろくにしない人が増えていますからね。

書込番号:9411188

ナイスクチコミ!3


wwwwxwwwwさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/18 14:06(1年以上前)

亀山?アクオス?何の話してるんですか?
まだやりたいなら他いってくれ

書込番号:9411438

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/18 14:53(1年以上前)

ちわ。
最近どこのスレでも、不穏な空気が流れますね。。。^^;

私も寝室用に小型?テレビを探しています。
このサイズ領域だと、私もX1は良いと思いました。
画面の大きさと価格の問題で、どうしても力を入れにくい領域だと思うのですが、
そういう意味ではパナがんばってますね。

花神さんに「日立でiVDR付き出さないの?」と聞いたら、
あっさりとふられてしまいました。。。(T_T)

書込番号:9411575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2009/04/18 15:44(1年以上前)

wwwwxwwwwさん、こんにちは。
もう争いはやめます。周りの人が不愉快になりますね。

guongさん、こんにちは。
掲示板って難しいものですね。
昨日も電器店へ行って来ましたが、このテレビはやはりなかなかいいとい思いました。
ところで、花神さんて日立の関係者なんですか?

書込番号:9411759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/18 22:47(1年以上前)

こんばんわ

やはり何の根拠も無いことでしたか
店員とのやり取りまでは読み取れませんよ

だったら最初から亀山モデルじゃないから、X1のほうが良いですよ
って方が話わかりやすいのに・・
あぁ〜僕の意見じゃないですよ!
スレヌシの書き方からこう読み取ったんです

人は正論を言われると頭にくるそうです・・

無益な争いをするつもりなど毛頭ありませんので・・
あしからず・・

書込番号:9413733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 22:42(1年以上前)

省エネ助成金待ちと以前書いたものです。

自分で書いたくせに質問するのもなんですが、助成金はいつから施行されるんでしょうか。
調べても出てこないので、だれか教えてくれないでしょうか。

 質問者のぴぴやんさんに失礼ながら選び方をいいます。
店頭に行って比較する。これだけです。  テレビは5万もするので、私からいえば高額です。
個人的に比較して、個人的に判断しましょう。店頭に行って比較!
これをさせてくれない店では買わないぐらいは言ってもいいでしょう。 
it`s over!

書込番号:9424054

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/20 22:46(1年以上前)

surfin`birdさん
こんばんは♪

エコポイントの事?

まだ未定ですよ


テレビ選びは

ぴぴやんさんはクロオーナー故に、目利きは大丈夫かと思いますよ♪

書込番号:9424083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2009/04/26 23:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9453480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング