『S.M.A.R.T.値異常』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,227¥5,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥5,227 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月14日

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

『S.M.A.R.T.値異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST31000528AS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みST31000528AS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

S.M.A.R.T.値異常

2009/10/21 22:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

スレ主 ISAOIさん
クチコミ投稿数:4件

先日、4台購入したところ、1時間もしないうちに3台のS.M.A.R.T.値の『C3 ハードウェアECC復旧』が100から30台に落ち込み、劣化率が60%程になってしまいました。。。

このHDを購入された他の方はどのような状態でしょうか?

怖くて使用する気になれません。。。

書込番号:10346797

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ISAOIさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/21 22:13(1年以上前)

画像をアップしていませんでした。。。
SmartChecker Mini の画像です。

書込番号:10346841

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/10/22 04:20(1年以上前)

仕様。
http://hamsters.dip.jp/hamssoft/hamsmartbbs.php?itemid=112&catid=10
>Q. S.M.A.R.T.値が低いんだけど?
>A. 仕様です。次の値が何を意味しているのかは非公開です。
>Raw Read Error Rate / Seek Error Rate / Hardware ECC Recovered
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1249395987/

書込番号:10348300

ナイスクチコミ!2


スレ主 ISAOIさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/22 19:02(1年以上前)

movemenさん、ありがとうございます。
仕様なんですね。。。
嫌過ぎます。

今迄、10年間くらい、IBM(日立)のHDしか購入した事がなかったのですが、
1プラッター500GBが魅力過ぎで、つい浮気をしたばかりにこんな目に。。。

二度とSeagateのHDは買わないと思います。。。

書込番号:10350575

ナイスクチコミ!0


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/01 16:45(1年以上前)

SMART値は目安ですから、そんなに気にしなくてもいいと思いますが。
画像見る限り正常ですし、気にしてたらキリがないです。

書込番号:10404257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)
SEAGATE

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥5,227登録日:2009年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング