『発売はいつ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,227¥5,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥5,227 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月14日

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

『発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST31000528AS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みST31000528AS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

発売はいつ?

2009/01/31 13:25(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:44件

このHDDを購入予定ですが、ネットでいろいろ調べても販売しているお店がありません。
1月6日に出荷したならもうそろそろ、店頭に並んでもいいのではないでしょうか。
それとも今回のST31000333ASなどのトラブルが影響しているのでしょうか?
どこかでお見かけになって方はいらっしゃいませんか?

書込番号:9018336

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/01/31 20:16(1年以上前)

1/6出荷なら、単品販売されるまであと一ヶ月近く掛かるんじゃない?

書込番号:9020171

ナイスクチコミ!1


慌て者さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 14:01(1年以上前)

2/15頃入荷予定のようですね。
T-ZoneやFaithでは予約(?)購入が出来ます。
値段は\9000前後のようです。

ちなみに下旬にはWDの2TBが出るとの話も挙がってます。
(もちろん500GBプラッタ)

書込番号:9086842

ナイスクチコミ!0


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオーナーST31000528AS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2009/02/14 06:11(1年以上前)

RAID0で使用するため、HD721010SLA360とST3500410ASで
まよってて、T-Zoneみてましたが、
500GBプラッタの1TBいいですね。WDの2TBもでるんですか!
RAID0なら1TB*2でいいかな。予算的に。

今、T-Zoneで9,180円です。
ベンチに期待ですね。





書込番号:9090882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/15 06:38(1年以上前)

ST31000528AS出ましたね
http://ascii.jp/elem/000/000/213/213285/
ST3500410ASとの比較が気になります。

書込番号:9097117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 21:36(1年以上前)

名古屋大須GOODWILLでは9,080円
1.5Tが12,000円弱で買えるので、1Tでこの値段は
ちょっと高めですよね。

書込番号:9106228

ナイスクチコミ!0


qxqxqさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/16 23:07(1年以上前)

ベンチまだー?

書込番号:9107001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/17 06:58(1年以上前)

ベンチは上に出ましたね。

書込番号:9108347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)
SEAGATE

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥5,227登録日:2009年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング