『iPhone 5、新型iPodでの動作検証結果を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『iPhone 5、新型iPodでの動作検証結果を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:437件

USB-Dockケーブルで、iPod nano(第3世代)を接続して使用しています。

2012年9月12日に発表されたiPod nano(第7世代)の購入を検討しています。
新型iPod nano(もしくはiPhone 5、iPod touch(第5世代))発売日にいち早く入手される予定の方、購入後の動作検証結果のアップをお願いします。

iPod nanoも新しいコネクタ形状になり、そのままUSBケーブルで本機に接続しても動作しないのでは?という疑問があるため、購入をためらっています。

書込番号:15089622

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/19 22:21(1年以上前)

どちらもまだ発売されていませんが?(発表=発売ではありません)

現状の新コネクタではiPod連携やビデオ出力はサポートされていないとのことです。
アナログ音声出力、USBオーディオ、同期、充電くらいしか・・・。
http://www.gizmodo.jp/2012/09/highiphone_5lightning_-_30.html

書込番号:15091266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2012/09/20 09:28(1年以上前)

質問を読み返してみたのですが、情報が不足している、またはわかりにくいと感じたので整理します。

・9月12日に発表された、iPod nano(第7世代)を本機にUSB接続して使用したい。
・オーディオのディスプレイに、iPodのプレイリスト/アーティスト/アルバム/Podcast/ジャンルのリストを表示させ、選曲/再生したい。
・上記選曲/再生の操作は、オーディオ側のボタンおよびロータリーコマンダーで行いたい。

新型iPodは、Dockコネクタの仕様が大幅に変わっており以上のことができるかがわからないため、購入に踏み切れません。
購入される予定の方に、購入後動作検証を行い、結果を教えていただけませんでしょうか。
9月21日に出荷開始される、iPhone5での動作検証結果でも結構です。

よろしくお願いします。

書込番号:15093063

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/20 22:19(1年以上前)

現状判明してる限りでいえば、上記2つは無理です。

iPod連携が対応していないので、iPod本体から選曲して音楽を聴くのは可能ですが、ユニット側での操作はできない。
映像出力も非サポートなので表示すらできません。

ネット上の情報が必ず正しいとも言えないので、人柱報告を待つしかないね。
・・・その頃にはスレが埋もれて誰もレスしてくれなさそうだけど。

書込番号:15096119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 09:58(1年以上前)

DEH-P640にipod touch5世代を接続しました。再生に関しては問題ないのですが、やはり今まで
ipod touch3世代で使用していた時のように、デッキ本体の表示欄にタイトルその他の表示が出ません。

書込番号:15201789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件

2012/10/14 10:44(1年以上前)

> こばどんさん

実際にiPhone5で検証されたとのこと。ありがとうございます。

デッキ本体のディスプレイに、曲名やアーティスト名が表示されなかったということで、やはり動作には制限があるのですね。

30ピンDockコネクタの機器がnano三世代以外にも2台あり、資産も流用できそうなので、touch四世代の購入で進めたいと思います。

30ピンと心中することになりそうw
人柱レポートありがとうございました!

書込番号:15201958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 11:18(1年以上前)

英知わいさん 当方は3世代touchを車載専用として使用して行こうと思います。
ただ、スレ内容からそれますが自宅にあるBOSEの30ピンDOCKコネクターに刺す、ステレオが使用できないのは残念です。

書込番号:15202078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 13:58(1年以上前)

本日届いた、純正30ピンアダプターを介して取り付け所、従来通りの動作、デッキへの表示問題なく使用できました。 30ピンアダプターの分がすこし長くなりますが!

書込番号:15293632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件

2012/11/04 15:28(1年以上前)

> こばどんさん
Lightning-30ピンアダプタでの動作報告ありがとうございました。

nano第3世代の容量不足のため、その後旧型のtouch第4世代32GBを購入し、問題を解決しましたが、次にiPodを買い換えるときには新型とLightning-30ピンアダプタを購入したいと思います。

書込番号:15293906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング