『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/04/02 23:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:8件

はじめまして
こちらの機種を購入しようと思ってるのですが、自分で取付できない為にABやYH等の量販店での購入を考えています。
そこで、差し支えなければ、こちらの機種を購入された方は価格を教えて下さい。
(ネット購入して持ち込み取付工賃を知ってる方教えて下さい。)

書込番号:9340891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/04/03 06:10(1年以上前)

>ネット購入して持ち込み取付工賃を知ってる方教えて下さい。
一般的にはその店で購入した場合の1.5〜2倍となります。
ただ、現在はどこの量販店もディーラーもETCの取付で手一杯で、持込を受付けている余裕はないかと思います。いちばん早いところでもGW明けにならないと無理でしょうね。

書込番号:9341713

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/03 09:18(1年以上前)

ネットで購入しても、自分で取り付けしなければ、結局は高くつきますよ。

書込番号:9342045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/04/03 16:31(1年以上前)

自分で出来ないなら量販店で買いましょう!もし故障とかしてもすぐ見てくれるでしょ。保証書あるし、値段は定価の2,3千円引き位だよ。

書込番号:9343342

ナイスクチコミ!0


牧羊犬さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/04 01:57(1年以上前)

私が世話になっているディーラーでは、持込でも取り付けをしてくれる、といっていました。
モノによるとはおもいますが、1DINのヘッドユニットのみなら、5000円しない、と言っていました。
もし世話になっているディーラーがあれば、一度聞いてみてはいかが?

書込番号:9345736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/04 11:05(1年以上前)

なぜ店頭へ直接問い合わせないんですか?

相手も商売ですから快く教えてくれますよ。
本体価格、持ち込みの取り付けの可否、取り付け工賃、すぐ取り付けてくれるのかなど分からないことが一気に解決できます。

書込番号:9346702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DEH-P640のオーナーDEH-P640の満足度5

2009/04/09 23:41(1年以上前)

先日この機種をネットで購入しました。ABやYHでは車種によって工賃が違い、さらに店舗によっても違いがあります。しかも結構するうえハーネスもキットの方を購入せざる得ない感じです。私の場合は三菱車なので、行きつけの三菱のディーラーで工賃3500円でお願いしてみたらOKでした。ハーネスは単品で良いとの事で、1500円で済んだので計5000円でしたよ。上記の店に持ち込みするより半額以下かつメンテのプロだから安心出来ました。ネットで購入した事により、経済的に助かりましたよ!工賃は車種次第の所もあるので必ず確認してから行動して下さいね。ちなみにABでは8000円+ハーネスキット3000円と3店舗で言われ、他のチェーン店では11000円+ハーネスキット3000円が最高値でした。

書込番号:9372452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング