『USB使用時の同一フォルダの曲選択について』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『USB使用時の同一フォルダの曲選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 machitjpさん
クチコミ投稿数:11件

USBメモリに複数のフォルダを作成し音楽を聞いています。
音楽再生中に、リスト表示を行うと必ずフォルダ1から表示されてしまうため、
同一フォルダのほかの曲を選ぶときに不便だなぁ〜と感じています。

リスト表示をした時に、現在聞いているフォルダがリストトップに表示されると、
同じフォルダの曲リストを見ながら別の曲を選択できてとても便利だと思うのですが、
このような設定は可能でしょうか?

今は、リストボタンを押してから、聞いているフォルダをひたすら探して
曲リストを表示し、曲選択していますが、フォルダが多いとフォルダ選択するのが
一苦労です。よい方法があったらご教示ください。

書込番号:9407580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/17 19:02(1年以上前)

こんばんわ^^。

σ(・_・)はメインフォルダ【洋楽・邦楽・洋楽邦楽】
/サブフォルダ【アーチスト】/サブサブフォルダ【アルバム】
/ファイルにしてます^^。

上記の構成ですとダイヤル上下選択なら、
サブサブフォルダ【アルバム】毎で飛ばしますから、
選択こっちのが面倒くさく無いのでダイヤル利用してます^^。

リスト表示ではメインフォルダからチマチマと探しに行くので、
面倒くさいですよね^^;。

σ(・_・)は以上の様な事でリスト表示は、殆ど使いません^^;。。。

書込番号:9407683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/17 19:34(1年以上前)

追伸・・・
ダイヤル上下使ってアルバム送り、
ダイヤル左右で曲送りしてます^^♪。
目くら業になりますが曲の頭出たら、
押し直して移動させてます^^。
また何回も聞いてたり編集してたりすると順番覚えてるので、
頭出さないで何回も押したりもしてます^^。。。

書込番号:9407799

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/04/17 21:20(1年以上前)

私も同じく上下でフォルダー飛ばし、左右で曲飛ばしですね。ステアリングリモコン付けてるので、ロータリーコマンダーを使わずにステアリングリモコンの上下左右ボタンですが。

ごくたまに、LIST を使うこともありますが、下記のようなフォルダー構成で、どこの階層でも 20 フォルダー以内にだいたい収まってますから、それほど探すのに困ったことはありません。ファイルは、全て
[tn] track_title.ext
という形に統一しています。

(1) Heavy Metal (アルバム数が無茶苦茶多い)
\[gn] genre\[nn] nation\[mn] artist\[year#an] album_title\
(2) Heavy Metal 以外
\[gn] genre\[nn nation mn] artist\[year#an] album_title\

gn: 自分で付けたジャンル番号
nn: 自分で付けた国番号(nation は IOC の3文字略号)
mn: 自分で付けたアーティスト番号
an: そのアーティストの通算アルバム番号
tn: トラック番号

書込番号:9408309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/17 21:27(1年以上前)

≫オーヤーさん^^(今日はカタカナで・・・笑)。

流石〜拘ってますねぇ〜^^♪(笑)。。。

書込番号:9408344

ナイスクチコミ!1


スレ主 machitjpさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/28 12:09(1年以上前)

天使な悪魔さん,OhYeah!さん,ご回答ありがとうございます。
フォルダ構造を工夫すれば,目的のフォルダをすばやく選択
出来そうですね。
ご教示いただいたフォルダ構造にしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9460034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング