『HDD認識できました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『HDD認識できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD認識できました。

2009/07/30 20:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 yuki39さん
クチコミ投稿数:16件

こんばんは。
前回はHDD補助電源の件でお世話になりました。

先ほど新車を引き取りに行ってきてました。
明日まで待てなくて、暗がりでHDDの接続を行ってみました。
無事難なく一発で認識し動作しました。
うれしぃ〜(*^^)v
こちらの情報のおかげです。有難うございます。

HDDはロジテックのLHD-PBF160U2 です。
エレコムのネット販売で訳あり品が4760円で買えました。

USBケーブルはHDD付属の38cm(少し細めのケーブルです。)
HDDのフォーマットは私はVistaを使っているので
Fat32Formatterでフォーマットし直しました。

だめもとで補助電源なしも試してみましたが、
やはり[NO DEVICE]でした。
補助電源をつけたら難なく動作しました。

補助電源のほうは、ソケットをヒューズBOXから1つ増設してもらい
そこにサンワサプライの超小型USBカーチャージャー
CAR-CHR53U(出力電流1200mA)を取付。
前回のアドバイスで出力電流は最低1Aはあったほうがいいと教えてもらったので、
1.2Aのにしてみました。この製品はコンパクトで、ソケットに収まりがいいです。

カーチャージャからは
これまたサンワサプライの見ためが太めのUSB延長ケーブル1mに
HDD付属の補助電源ケーブル(1m)を付けました。

USB延長ケーブルは裏側に回してもらって、2DINの内の余ったスペースに
取り付けてもらった小物入れにUSBのコネクタ部分が通るくらいの穴を開けて
USBケーブルのAメスを出してもらっています。
このケーブルは裏側では固定せず、スルスルと抜く事ができるようにしてあります。
ケーブルが壊れたり、不良だった時にも交換可能です。
ケーブルを固定してないので、便利な半面気をつけないと
小物入れの穴から裏にケーブルが落ちてしまう可能性があるので、
小物入れの穴をテープで塞ぐか、ケーブル結線用マスコットでも
付けて穴に落ちないように加工しないといけません。

WAV最高!! HDD万歳〜です。音がすごくいいです。
スピーカはシエンタ標準装備の物ですが、
いままではラウムの標準のオーディオとスピーカーでCDを聞いてたのですが、
比べると断然違います。音楽が流れてきて、すぐ違いがわかりました。

でもスピーカーを換えると更なる世界が待っているのですよね。
近い内に是非スピーカーも換えてみたいです。

有難うございました。
またちょくちょく訪れて色々勉強させて頂きます。

書込番号:9930600

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/07/30 20:46(1年以上前)

御設置おめでとう御座います^^♪。

1セット\2万位のカスタムフィットSPでも設置きっちりすれば、
600系でもビツクリする位の音は出せると思いますよ〜^^♪。
(もっと上は限りなく有りますがw)

頑張って良い音手に入れて下さいね〜^^♪。。。

書込番号:9930720

ナイスクチコミ!1


ウェイさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 16:40(1年以上前)

こんなグロメットを上手く使えばケーブルの脱落防止になりますよ〜
http://gomu.jp/item/10987
私はパーツ販売する電気店等で購入しますが、ホームセンターでも
販売してるとおもいますよ〜

書込番号:9934347

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki39さん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/31 22:10(1年以上前)

天使な悪魔さん。
ウェイさん。
レス有難うございます。
返信があると嬉しいですね。

ウェイさんグロメット情報有難うございます。
普段日曜大工等の手作業なんかはまったくしないので
こんな部品の事は思いつきもしませんでした。
場所もとらないしいい方法ですね。
早速ホームセンターに行ってみなくては。

そして土日はひたすらCDリッピング作業に励みます。


書込番号:9935649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング