『だいぶ良くなりました!』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 登録

VS-FUN

640x480画素の動画撮影に対応したデジタルビデオカメラ(有効画素数503万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:108g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 VS-FUNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-FUNの価格比較
  • VS-FUNのスペック・仕様
  • VS-FUNのレビュー
  • VS-FUNのクチコミ
  • VS-FUNの画像・動画
  • VS-FUNのピックアップリスト
  • VS-FUNのオークション

VS-FUNケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月15日

  • VS-FUNの価格比較
  • VS-FUNのスペック・仕様
  • VS-FUNのレビュー
  • VS-FUNのクチコミ
  • VS-FUNの画像・動画
  • VS-FUNのピックアップリスト
  • VS-FUNのオークション

『だいぶ良くなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-FUN」のクチコミ掲示板に
VS-FUNを新規書き込みVS-FUNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

だいぶ良くなりました!

2009/07/18 00:56(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > VS-FUN

スレ主 kiyoganmoさん
クチコミ投稿数:21件 VS-FUNの満足度4

以前のこのメーカーのこの手の物を購入しましたが、全く使えず(動画がカクカク、音割れ、暗いと良く写らない・・・等など)すぐ売却してしまいました。今回のは以前に比べ映像も比較的滑らかに、暗さに強くなった感じ、音も割れない、進化を感じました。しかし夜用のLEDライトは何のためにあるのか?ストロボにしないためのコストダウンの苦肉の策だと確信しました。暗さに強くなった分許せますが、LEDライトは撮影用ではなく車に乗るときの鍵穴探しの懐中電灯代わりに使おうと思います!また、技術者の一人よがりの面もあると感じております。動体検知モード(監視カメラや動物撮影用)という撮影モードがありますが、あまり使わないのでは??そうなると動画撮影モードから静止画撮影モードに切り替えるとき、必ずこの撮影モードをスキップしなければなりません。切り替え操作が1回多くなり面倒です!!この辺が利用者の使用頻度・立場を意識していない残念な所ではないかと思います。動画撮影モード→静止画撮影モード→動体検知モード→再生モードだと良かったと思いますが、みなさんいかがでしょうか?

書込番号:9870047

ナイスクチコミ!0


返信する
CHI=TAさん
クチコミ投稿数:3件 VS-FUNの満足度3

2009/07/24 15:31(1年以上前)

確かに、動体検知モードは、ほとんど使ったことがありません。
レビューにも書きましたが、ボタンの操作がしにくいので
よく使う順に切り替えられるといいですね。

LEDライトも一切使ってません。
100円ショップの懐中電灯を使ったほうがましです。
使い方によっては面白い映像が録れるかも知れませんが。

書込番号:9900671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/06 00:09(1年以上前)

LEDライトは弱いですか…
動態検知があるので、夜間の動物調査なんかによいかなとおもったのですが、IRの方のライトはどんなもんでしょうか。やっぱり弱いでしょうか。
また、IRライトのみの場合にも赤く光ってしまうIRライトなんかがあるみたいですが、これはどうですか。
店頭ではなかなか並ばない製品なので、教えて頂けると助かります。

書込番号:10428914

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyoganmoさん
クチコミ投稿数:21件 VS-FUNの満足度4

2010/10/31 01:09(1年以上前)

暗いところでの撮影は、正直むりですよ!!

書込番号:12141115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > VS-FUN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VS-FUN
ケンコー

VS-FUN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月15日

VS-FUNをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング