ノクリア AS-Z40V2



エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40V2
約30畳のLDK用に本機を2台購入前提で、店頭特価:15.8万円/台から軽く値引いてもらっての価格ですが、どうでしょうか? お店は横浜市内です。
15万円/台(消費税込み)に含まれる内容は;
1) AS-Z40V2 2台
2) 標準取り付け工事費
3) 10年保険
4) ポイント:1,500
追加費用は;
1) 既存機 取り外し:\4,500/台
2) 既存機 処分代:\525/台
3) リサイクル費:\2,625/台
4) コンセント交換:\2,500/台
5) 電圧切替/既存ブレーカー組み換え:\3,500/台
計:\13,650/台
→合計\163,650/台
木造戸建てのLDK30畳に対してはスペック上は不足しているかもしれませんが、現状は10年位前の2.8kWエアコンx2台で、取りあえず冷暖房共に「能力はこの程度ならOK、電気代はちょっと高い気がするけど仕方ないかな?(フルパワー運転時間長い?)」な感じですので、4.0kWx2台にアップさせて不満は出ないかな?と安易な考え方をしています。 うちのLDKに使用する事に於いては、Z71x1台もちょっとだけ考えましたが、1台のみだと、なんか不具合合った時のリスク回避が出来ないので却下、Z63は能力中途半端、Z50はZ40と比較してコストパフォーマンスに?マークだったので、結局Z40で落ち着いています。それに暖房能力がZ40は、他機種・他グレードと比較してもパフォーマンス高そうですし。
書込番号:10942430
0点

ジャスコも大和鶴間とか茅ヶ崎とか
近くの店見に行って見て下さい。
モデルチェンジしたばかしですので
旧型下がってきているし、
2009年型がノクリア5.0KWとか4.0KWが時々安く出ている事
があるのでです。
書込番号:10944832
1点

コジマで,交渉して50Vが工事費込みの15.5万/台でした。
200Vへの変換工事が入りましたので,+5000円でした。
ですので合計金額は16万ですね。
40Vもよいですが,同じ値段ならば容量の大きい機種がよいかもしれませんね。
書込番号:10993378
1点

遅レスですみません。
結局、最初に話をしたコジマから車で20分くらいの所にあるビックカメラで¥146,800+15%ポイント(値札に手書きで、特別値下げみたいになっていた)だったのを発見したので、この事を交渉材料にしてコジマと話したら、同じ条件でOKとなりました。^^ なので、実質単価:¥124,525+追加諸費用:\13,650=\138,175になりました。 単価(\124.525)で見ると価格.com最安値+12,000程度で、基本工事費/10年保障付きなので、いいところかな?と思っています。
書込番号:11030459
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40V2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2010/03/17 22:39:09 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/04 7:24:53 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/07 14:34:38 |
![]() ![]() |
10 | 2009/07/29 8:10:44 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/08 12:57:07 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/05 10:04:09 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/02 0:04:42 |
![]() ![]() |
1 | 2009/05/28 21:40:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





