Jシリーズ AS-J28V



エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28V
12年使ったエアコンが壊れ、部品代が8000円強かかりそうでした。
思い切っての買い替えです。
壊れたエアコンの処分はリサイクルショップにただでお願いしました。
この機種をヤマダ電機で交渉の末、標準工事費と本体価格と5年保証で80000円で購入しました。ポイントはありません。エコポイントが7000点付きますから実質は73000円です。
ミスマは79780円で5年保証はありませんでした。エコポイントは同じです。
古いエアコンからの買い替えの方へ
現在は代替えフロンが使われているため、カタログ上は古い機種と同等の性能でも、力不足を感じるらしいです。ワンランク上の省エネ性能の充実した製品の方が後々後悔しないようです。
書込番号:9915989
2点

こんばんは
>80000万円でコミコミでした
それは高級マンション買える金額でしたね。
大人買いされてうらやましいです。
書込番号:9916027
0点

80000万円=8億円!!
ってツッコミすいませんw
>ワンランク上の〜〜
うちも今年の始めにエアコンを買い換えたのですが、同じこと言われました〜〜
ご購入おめでとうございます^^
書込番号:9916154
1点

yuki6さん
>ワンランク上の省エネ性能の充実した製品の方が後々後悔しないようです。
参考にさせていただきますね、新エアコン導入おめでとうございます!
>標準工事費と本体価格と5年保証で80000円で購入しました。
ですよね!
ボケレスでしょうか?
>80000万円でコミコミでした
それは高級マンション買える金額でしたね。
大人買いされてうらやましいです。
一体どこから この様な数字がでてきたのか?全く理解不可能!!!
書込番号:9916178
1点

satoakichan様
>ボケレスでしょうか?
>>80000万円でコミコミでした
>それは高級マンション買える金額でしたね。
>大人買いされてうらやましいです。
>一体どこから この様な数字がでてきたのか?全く理解不可能!!!
スレ主様のスレッドタイトル
「80000万円でコミコミでした」についての「他」の情報
という書込みに対してのツッコミ(冗談)ですね。
書込番号:9916610
1点

注意男さん
>スレ主様のスレッドタイトル
はい ありがとうございました! ただこの里・ とう言う方はボケなのか突っ込みなのか本当に知ったかをこくか 等々 今迄でも困ったレスで有名な方でしたので私もボケ<!> させていただきましたが、今後はもう少し解かりやすいボケにさせていただきますね、ご進言ありがとうございました。
書込番号:9916676
2点

80000万円のエアコン?
これがホントでもウソでもどうでもいいですが、突っ込んでいただいていろんなレスがもらえて嬉しいです。
参考になったと言う方もおられてホントによかった!
皆さんも店員さんに突っ込んでみて下さいね。
書込番号:9916779
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2010/03/31 17:56:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/06 1:28:01 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/18 22:38:31 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/10 18:15:16 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/27 17:29:32 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/14 8:43:37 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/20 22:39:12 |
![]() ![]() |
7 | 2009/07/29 19:09:05 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/21 22:59:21 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/09 23:27:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





