『20日発売』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『20日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

20日発売

2009/02/17 20:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

スレ主 risatoさん
クチコミ投稿数:4件

下記の通りに注文しましたが、本体価額がキタムラより高かったので
残念に思っています
その文少しでも早く製品が届けばと願っています。
この価額の変動は如何に成りますかね?

Optio P70 ライトブルー [1200万画素 光学4倍ズーム]
価格 29,231 円 x 1 = 29,231 円
予約受付中 納期/
…………………………………………………………………………………………
リチウムイオンバッテリー D-LI88
価格 3,980 円 x 1 = 3,980 円
予約受付中 納期/
…………………………………………………………………………………………
高速150倍速 SDカード TS2GSD150
価格 3,280 円 x 1 = 3,280 円
…………………………………………………………………………………………
商品小計 36,491 円
送料 500 円
離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
代引手数料 630 円
合計 37,621 円(税込)

書込番号:9111162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2009/02/21 19:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私は赤が欲しくなったので、結局ebayから入手しました。
即決の落札価格が199.95ドル・送料が65ドルで、合計264.95ドルでした。
日本円で24300円というところですね。
S12のグリーンボタンは4つの機能の割り当てがありましたが、
P70は一つの割り当てしかできないので、ここが少し不便になりました。
一番気になる画質は期待通りで、手ぶれ補正もよく効くと思います。
ホワイトバランスもかなり優秀だと思いましたが、今日届いてすぐの印象ですから、
正確なところは未だわかりません。

書込番号:9132212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/23 02:05(1年以上前)

しわっち!さん、お早いですね。
端の方まで割といい感じのレンズですね。
空を多く入れても暗くなりすぎ無い所や遠くまでピントが合ってるように感じるのが、
ペンタックス的な感じがします。参考になりました…

書込番号:9140782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/02/23 19:06(1年以上前)

ねねここさん、感想をありがとうございます。
このカメラは、光量さえあれば、解像度はかなりのものがあると思います。
パンフォーカスで撮るのが楽しいカメラです。
ペンタックスのコンデジがもっと人気が出ればいいのですが、やはり宣伝が下手なのでしょうね。
とても残念です。

書込番号:9143407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/02/27 17:56(1年以上前)

なかなか良さそうですね!
私は現在ペンタのS5iを使用していますが、かなり自分好みのスペックで物欲の虫がざわざわし始めてしまいました(笑

risatoさん、しわっち!さん
使用感等、よろしくお願いします。

書込番号:9164755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング