http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/03/10287.html
レッドとブルーも追加
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/03/03/10322.html
ペンタックスP70実写速報です。
ゆがみも少なく広角&望遠もいい感じのレンズです。
高感度の色落ちも少ないし、ISO800も甘すぎずそこそこかもしれません?
あくまでペンタックス的に(^^;…
書込番号:9184664
2点
やっぱり各社、高感度画質が良くなってきましたね。
書込番号:9184694
0点
ペンタックスも頑張りだしたんだ(^_^;ゞ
ところでこの機種、広角端のF2.6は、まあまあではないでしょうか?
最低ISOもISO64だし。
楽しみですね(^^)
書込番号:9184821
0点
ISO800は、もう少しノイズを消してもよかったかも?(好きずきですが)
書込番号:9185072
0点
電子式の手ぶれ補正なんですね。効きのほうはどうでしょうか…ちょっと気になります。
書込番号:9197798
0点
電子式手ぶれ補正は強力でした。
1/25秒でも手持ちでいけますよ。
1/25秒をエンジン部分で超高速連射して、ぶれて動いた分だけ重ね合わせてる?
仕組みはわかりませんが仕上がりは良いですよ。
動画手ぶれ補正と同じ仕組みなのかな?
書込番号:9350479
3点
>http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000014960.K0000015044
液晶サイズなどの差はあるけど、光学・CCDセンサーなど共通のパーツも多いようですね。
ペンタックスが光学部分をカシオに提供しているのかな??
書込番号:9350507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/02 8:54:48 | |
| 8 | 2011/05/27 22:43:03 | |
| 2 | 2010/11/20 0:31:33 | |
| 2 | 2010/09/06 22:32:00 | |
| 2 | 2010/08/04 1:32:12 | |
| 3 | 2010/07/04 23:14:07 | |
| 3 | 2010/06/28 23:02:38 | |
| 18 | 2010/09/07 11:58:47 | |
| 5 | 2010/05/03 2:56:56 | |
| 5 | 2010/03/23 8:35:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







